2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

オレの周りのヲタもだちが鬱な季節です。時期的にもそんな季節かも・・・・ まぁ、その理由がワカル人、ワカラナイ人どちらもいるけど頑張ってください・・・ この「頑張れ」って言葉はかけられる側の人にとっては微妙やんね。 オマエに言われたくないわ オ…

ミスった・・・

仕事場でヲタバレをしたのは今から思えば間違いだった・・・ ちょっとオレの日常の周りの環境のお話しを・・・ ウチんとこの仕事場にはオバチャンのボスがいるのね。まぁ、話してある人は知ってると思うけど、かなり強烈な関西系のオバハン・・・ で、オレが…

美勇伝説

行って参りました。 美勇伝の初ツアーの初日のコンサに!東京久し振り〜ヽ(´ー`)ノ 3週間ぶり〜ヽ(;´ー`)ノ 会場で会ってオフ行った連中も全員武道館で会った人ばかりww ま、それがヲタのクオリティ。が、コレだけは言いたい! 10人居て、関東:関西…

さて

明日の美勇伝初ツアー観に行く。久し振りの東京〜ヽ(´ー`)ノ いや、金ないがな・・・ 初日はたまには関西でシロとゆいたい! 何でもサクが来れなくなったとか。 まぁ、来れんもんは仕方ないわな・・・ そのチケはヘルシーが行くとかで無駄にならずに済んだ…

見逃した

ヨーロッパCLの決勝見逃した(´・ω・`) 3時半には起きるつもりやったのに(´・ω・`) なんでメカコのバカはオレを起こさなかったのかと! ま、ガンコみたく途中まで見て、ラストを見ずに果てるのよかマシか・・・ マシューも美勇伝の尺は短いし、ロバート…

フラゲと

プゲラってなんか似てますね。今日の夕方に紫陽花いアイ愛物語をなんとか買いにいくことができましたマヨックです。 ま、あらかじめ2店舗で予約してたから余裕綽々。最初は梅田のSOUND1stで。予約しなくてもタンマリ置いてあった・・・2件目はソコの地下…

ドラマ

さて、今クールのドラマってどうですか・・・?オレはドラマはまぁまぁ好きな方なんで、結構見たりするんやけど今クールのドラマは「エンジン」だけ・・・これもどっちかとゆーと惰性で見てる感じ・・・ 決してあのホームに住んでる美幼女や美少女が目当てな…

日記・・・

とりあえず日常のことでも書いてみる・・・ 恥かしー(*´Д`) 今日は朝4時ぐらいまで、ヘルシーらと「ヲタ的な人生ゲーム」なるものが 作られたらオモロイやろなー、ヲタにはバカ売れだろww みたいな話を4時まで・・・ ま、たまには夜更かしでバカな話も…

うーむ・・・

先程顔見知りの人達のブログとか見ててちょっと気付いた。気付いたんで、自分の過去の日記見返してみた・・・・ オレに日記て95%ぐらいヲタ事なっかやん・・・・と気付いた。いくらタイトルにヲタ日記とあっても、そればっかりやん!他に書くことはないん…

記念の・・・

武道館での卒コンの時のオレのカッコを覚えてる人いるでしょうか?スーツの胸ポケットに入れてた、あの赤いハンドタオルを・・・あれを折って入れてたもんで、ガンコからは結婚式行くみたいだなw とかなんとか言われてた、あのタオル! で、あれは卒コン用…

古典って

習った事あるよね?中学生や高校生の時とかに。勉強させられたのって、物語、和歌、随筆、日記・・・ ~~~~そう、なぜか昔の人間の日記とか読まされて読解させられたんですよ!1000年近く前の人の日記をベンキョしてもねぇ・・・ でも、歴史は繰り返され…

最近

やたらヲタヲタしい事ばっか書くんで不評です・・・・・ヲタヲタしー ・縦読みでも長い ・キモヲタだな(pgr ・関西人め ・ヒゲがっえぇ、言われたい放題です。カウンターは回ってるものの心なしかレスも減ってる気が・・・いつもちゃんと読んでくれてる…

You&I

いなくなってしまえ 歓びと一緒に あなたがいなけりゃ 悔しさに泣くこともない 何もない 思い切り 叫ぶことも いなくなってしまえ 憂鬱と一緒に あなたがいなけりゃ あとは寂しさに耐えればいい つまらない毎日を送ればいい Oh もう何もない 意味さえない Ye…

久し振りに

夢を見た!うむ、もちろんハロメンが出てくるお話し。あんま夢とか見ない方なんだけど過去に見た夢は三人祭の一人だったり ゴマ紺行って、マグロの解体させられたり 中澤姉さんと友人宅に行こうとした時にアザラシに足噛まれたり他にもいくつか・・・でも今…

ニュースで

何でも少女を監禁してたとかで捕まったヤツがいるらしい。前科もあっては前は1200万でパパが和解金を払ってくれたボクちゃんらしい。ウチの親やったら1200万取られるぐらいなら、オレに氏ねって言うやろな・・・・で、そいつは少女を首輪で繋いで「…

なんだか

燃え尽き症候群らしきもんと風邪が相まって、なかなかブログを書く気が起きません。元々、卒コンまでの予定やったからねー。ま、完全にサビれるまでは続けよかな、とw ちゃうねん!この風邪のダルサが全てのやる気を奪うんですよ!本格的な風邪は久し振りな…

さてと

一夜明けて気分的にまったり。オレの部屋の中はドッサリ。写真とかありすぎ・・・写真が捨てたくなるほどムキーってなったw 7日の日にしか履いてない靴も、一ヶ月は履いたような勢いで履きこまれた感じwスーツはクリーニング出しに行きたかったけど、もう…

やっと

今回のオレの春コンと梨華ちゃんの卒コンが終わったよ。「家に帰るまでがコンサートです」と、どこかで聞いたような言葉通りで家に帰って、携帯から梨華ちゃんストラップを外しスーツを脱いで、会場で買った卒業記念梨華T脱いでメモリアルペンダント外した瞬…

時はきた

皆さん、オハヨゴザイマス まったり準備中 今日も寒いらしいから、暖かい格好でね。 ラスト2公演 盛り上がっていくで!

疲れた・・・いや、疲れた・・・この寒空の中に11時間耐久の野外並びは堪えた・・・ そこまで必死になるなんてと思ったそこのアナタ うむ、アナタは間違ってないてゆーかね、オレもこんな並ぶつもりなんてなかったww まぁ、勢いですよ勢い・・・おかげで…

よっしゃ

準備は出来た!今日はまだ快晴! いよいよやねぇ・・・日曜までもうブログ更新は出来ないかな?ま、出来るかもやからするかもだけどw どーせ、夕方の到着までの車内はヒマなんで誰かメールでもして相手しとくれ。 じゃ、9時前だし家でるか 石川梨華ちゃん…

さてさて

よーーーーやく、オレのGWがきました! で、明日の出発の為の準備しようと思ったら、先日ドサっと届いた荷物のうちの一つを放置してたんで一応、家空ける前に見とこ、と思って開けて見た・・・ ぐはぁ・・・・放置してたらマズかった(;・д・)ああああああぁ…

なんなのさ・・・

GWて今まで満喫する側、もしくはずーっとGWな人間側やったもんでGWとゆーものを受け入れる側に、はからずもまわってしまった今年・・・ ナンヤネン・・・オマイラ、オレヲイジメキテンノカ・・・・ まぁ、そんな感じの一日。 それに早いもんで、今日寝…

梨華ヲタなんやろ?

石ヲタ、梨華ヲタ、チャミヲタとかあるけど要は石川梨華ヲタwあ、その昔、石井リカがいる頃には「石ヲタ」って奴に石井リカの写真あげたことがwま、そんな事はさておき。 人に「どうして梨華ちゃんヲタなん?と聞かれたら、おそらく「さぁ・・・・?」と答…

あー、もう

今日のウチに武道館のチケ落としたかったが取れんかった_| ̄|○思ったよか高くて難航してるのよねぇ・・・わざわざ帰途のおとぱさんにネカフェ入ってもらってやってたのに・・・ まぁ、明日だなー さっさと取り終えて、今日は梨華ちゃんについて長々書くつも…