2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぬあー

ヒゲを剃ってたら、無意識に頭まで剃って坊主になった('A`) って言うグロテスクな夢をうたた寝で見てたマヨチャンです。こんばんは。 もう( ① )も終わりですなー 思った以上に早いもんだ・・・・ いつのまにか最後に( ② )に行ってから3ヶ月ぐらい経つな・・…

 今日

いつのまにかm、ひっそりと美勇伝コンのDVDが届いてたオレです。こんにちは いつ見ようかしら〜(*´Д`) ま、週末にでもゆっくり見よう、そうしよう。 で、ミキティーの誕生日なわけで そんな日にコンサートがあるなんて、なんて運の良い! 今日は盛り上がって…

 さて

明日から娘。の春ツアーですねー 今回もちょっと懐かしのアルバム曲とかあったらいいねー No.5から「友達(♀)が気に入っている男からの伝言 」とかあったら(;゚∀゚)=3 ま、そんな明日からの座間なんやけど なんでもミキティの誕生日やから、サイリウムの代わり…

 むー

軽率 勇み足 ボーンヘッド どの言葉がふさわしいでしょうか、永田議員・・・ 感想としては、情けない。。。。 そんな爆弾怪メールを簡単に信じちゃイカンよ・・・ 聞けば、そのメールを渡した人物は自民の平沢勝栄にも渡したと言う。 そのメールを渡した人物…

 2月22日

今日は222でニャンニャンニャンのネコの日らしい。 ニャンニャン♪と可愛く言ってくれる子を募集中。 で、今日は梨華ちゃんの親友でもあるミュンこと柴っちゃんのお誕生日! ( ^▽^)<親友の頼みを聞いてくれるのが親友よね? 川σ_σ||<ミュン♪ ( ^▽^)<…

 このごろ

流行りの女の子 お尻の小さな女の子 こっちを向いてよハニ〜♪ このCMが流れるとなぜか凝視してしまうオレです。 やっぱ幸田クミが歌うヤツよりかオリジナルのヤツやんねー あっちの方が聞きなれてるもんね。ウンウン でもカオリカミキが紅白で披露したヤツが最高ですけ…

 むは

お菓子作りや料理が上手なレディがお好みなオレです。 随時募集中です。 しかし、月曜ってなんでこんなにダルイんやろ・・・ この年でこんなんやたtら、もっと年いったらどうなるんやろ・・・ あー、好きなコトだけして暮らしたいーヽ( `Д´)ノ ジャンボ宝くじ…

 だいぶ

暖かくなってきたような気がします。 すっかり小春めいてきましたね。 もうオレの小春じゃないけど・・・ でも寒い! 寒いし空腹だったので初めてラーメン屋で替え玉を頼んだオレです。 来週から娘。の春ツアーが始まりますねー 初日が座間で、日曜がミキティの…

 なんか

右のトコにあるトラックバックが気になります・・・ 今まではヲタもだちの人からしかなかったのに、 立て続けて、はてなIDじゃなく日記のタイトルらしきものが・・・・ 以前ヘルシーんとこによくあった、エロサイトのトラックバックかと思ったけど なんか違う・・…

 なんと

あのロマンスカーにダイブして、フロントガラスを粉々にしたツワモノがいるそうです。 時速100㌔で通過中に、飛び込んだらそらねぇ・・・ 最前で座って高速で流れる景色を楽しんでた人は、一瞬にして地獄絵図のような 光景を目の当たりにしたことでしょう…

 あー

バレンタインで頂いたものをちょっと食べ過ぎて お腹がゆるくなってるオレですこんにちは。 来年は食べすぎ注意! 特にマロンチョコケーキが美味しかった(*´Д`) ま、そんなこともありつつですが 毎日やってるトリノオリンピックがちょっと気になりだしました。…

 なにやら

足腰、股関節が痛いです・・・ 今日は腰のダルサが辛かった('A`) 年からくる衰えなのだろうか・・・ 近くにでっかいフィットネスクラブが出来たんやけど 広告で設備見てると、ちょっと通ってみたいと思った(*´Д`) ルームランナーとかなんか鍛えるマシーンと…

 先生、質問です

あの関西ハローオーディションてどうなったんでしょうか・・・ 関西は可愛い子ばっかりやのにー やっぱ地元出身の子がいたら、ちょっと贔屓したくなるもんやしねw でもこの前の7期オーデの時の関西人は全然好みじゃなかったな・・・

 はい

女の子に歌ってもらいたい曲は「セーラー服を脱がさないで」のマヨチャンです。 もちろんセーラー服姿で! なんかオリンピックが始まったけど、なんせウインタースポルツには縁がないもんで・・・ とりあえずジャンプの葛西を個人的に推してます。 今日やってた…

 どーも最近

大学生以下の若者が苦手だ。。。 全員がそうじゃないけど、どーしてあんなアホなんだろうと・・・ 仮にも大学生が「一要、やっときました」「ふる覚えでした」 と、書いてあったんで一瞬????と思ったけど どーやら、「一要→一応」「ふる覚え→うろ覚え」の…

 (*´Д`)=3

息遣いが荒い顔が上気して赤い 恍惚の表情のように目がトロン こんなAAのような昨日今日でした。 39度の熱が出たとか久し振りすぎて_| ̄|● 高熱すぎると体中が痛くて痛くて('A`) まだ若干、関節が痛いの(´・ω・`) でも、もうだいぶん楽になったけどね。 こ…

 あいぼんは言った

( ‘д‘)<サンタなんておらへんわ! ンマ!チビっ子たちのアイドルが何てことを言うんでしょ そんなあいぼんから数年、今やとっても落ち着いた感じの大人なあいぼんさん なんとも言えん愛くるしいあいぼんさんは見てて癒される(*´Д`) 18歳かー・・・・大人…

 2月といえば

そう、プロ野球のキャンプイン オレはなぜかこのキャンプ時期のスポーツニュースが好きw 今年はここがやりそうやなー、とか もうケガしたんかい!とか 今年はWBCがあるから、例年と違ってるのがまた面白い 今年の注目チームは巨人、楽天、オリックス 巨人はね…

 あ〜

久し振りに風邪ひいて寝込んでた('A`) オレは風邪ひくと喉がヤられて声がガラガラになってでなくなるのよねー ま、調子悪いなーと思いながらも無理に出かけたオレがあさはかだった_| ̄|○ 大人しく家でマリオカートやっときゃよかってん('A`) その出かけた先で、…

 今流行りのアレ

アレって微妙なトコよねー 女性天皇はおkやけど、女系天皇はダメってのも微妙な話。 それに今、早急に決める話題でもないんやろうけど こんな皇位継承の話は、まだ愛子様が物心つく前に済ませておくのもいいかもやし。 だって、理解できるようになってから…

 どーもね

また自分の欠陥を発見してしまった('A`) オレはなんか地図とか見るのが苦手で迷子タイプなのは オレと行動を共にしたことある人はお分かりでしょう・・・ おかしいねん!右か左かの5割の確率ですら8割ぐらい逆を選んだり_| ̄|● ま、これはもう昔っからなので…