2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例の

紅葉シ-ズンです。 今年はもう行かないかな、と思ってたけど シーズンギリギリで行って参りました。[ 紅葉観光名所の京都の南禅寺ってとこやけど、確かに綺麗やったw] 寺の名物の一つである橋桁。この橋桁は水路で、まだちゃんと流れてるねん。 んで、明治時…

ベリーズのお話

何気にテレビつけたら、クイズ番組やってた。 すると、なんか見たことあるような女の子グループが踊ってたからよく見てみると ベリーズ工房やった!! 前列に桃子と、もう一人誰かワカランかったけど、ワカランとゆーことはキャプテンだと思われるwww 新メンバー…

あー悩む

人生悩みごとは多いかと思うけど オレも今悩んでおります。 その悩みの種が結婚であります。 ただでさえ一大イベントであり、人生の岐路なのに 相手が二人いるという・・・・ で、色々と悩んで、相談した結果、決めました。 オレはフローラと結婚することにしま…

あれやね

遂にというか何というか、娘。さんらが紅白から消えてしまったね。 何年ぶりやろね?8年?9年ぶりぐらい? オレがまだヲタやってた頃は、紅白なんぞ出なくていいから テレビ東京で、年越しライブでも流せ! とか言ってたけど、あれはやっぱ出れるからこその贅…

ふむ

今日仕事で上司と同僚が、差押をされた家にいったのよ。 そこは住人が1ヶ月前に亡くなったらしいんやけど、 それが病死で孤独死をしてしまって、異臭がキツクなって隣人の通報でわかったらしい。 で、そこの家に今日入ったんやけど 死体は片付けられてたけ…

早い!

なんで休日はこんなに早いのかと。 ありえん ゆっくりでけたけど、ゆっくりでけへんやん。 ほんとに24時間あるのか疑わしくなってきた。 よく考えたら1日が24時間かどうか計ったことないしな(;´Д`) 大人に教えられてきたことを今まで鵜呑みにしてきて…

(*´Д`)

3連休キター

一昔前を考えると、3連休をとれるなんてありがたいわ(*´Д`) まぁ不況の煽りをくらって、仕事がヒマになったのがありがたい。 ありがたいけど、完全になくなったら困るな(;´Д`) まぁ仕事してて思うことは、ツマランし難しい仕事やけど 同僚には恵まれたなー、…

いやー

あのいしよしユニットのPVをちらっと見たんですよ。 ttp://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=45901858 ここで見れてんけど。 ユニット名なんだっけ?w あれはハロプロ扱いなんかな? 最後のハロコンでお披露目あるんかな? …

今日も

電車の中で懸垂をするオッサンを見つけた。 乗り換えをする時に移動する人込みの中に この寒いのに、半袖ポロシャツに角刈りの男を見つけた。 その男を見つけたオレはアッ!と思い、嬉々としてその男の後をつけた。 前回と同様、その男は一番前の電車に乗り込む。 …

さて

ドラクエ?を調達してきたんで 年甲斐もなくやろう! ただし! 通勤時に大の大人がポータブルゲームをやってるのは 非常にみっともない。 なので、家でか遊びに行く時の電車の中だけにしよう(;´Д`)

テレビで

芸能人のど自慢みたいなんやってたけど なぜ芸人はあんな歌がうまい奴が多いのかとw まぁ職業柄、声を張るし通り易い声してるんやろうけど、羨ましいわ(;´Д`) カラオケて数年行ってないわwww その番組もなぜか、里田まいも出てて歌っておりました。 め…

今話題の

航空自衛隊の元トップの田母神さん。 なかなかに軍人気質の人よねwwwwwww まぁ、あの人の言うことは間違ってるとは言い切れんよね。 確かに言論の自由ってのは憲法で保障されたものだし 政府見解と異なる発言、思想は問題だと言うのなら北朝鮮と変わ…

驚きです

今だかつてない驚きです。 昨日の、あんずのお誕生日日記ですが・・・・ 知らん間にあんずの画像が付け加えられとるーーーーーーーー(;´Д`) 盗撮やわ。 ハッキングやわ。 しかも、やたら姿勢が良い証明写真のような写真やわwww

なんと

今日はウチのあんずの1歳の誕生日です!!!(>∀<) まだやっと1歳ですw まだまだ赤ん坊ですw だもんで、あんずと母ちゃんと彼女を連れて色々と遊びに行ってきましたねん。 あんずは服も買ってもらって、美味しいケーキも食べて、暴れまわって とても…

なるほど

と、とある本を読んでて思ったことが一つ。 「紳士」ってなに? 一般的な解釈、定義としては「上品な人」とか「教養のある人」とか「分別のある人」 こんな感じかな? オレもまぁそんな感じとは思ってたけど、その本の中で紳士とは 「やるべきことをやる人」 …

えー

オレの周り、知り合いにはニューハーフやゲイの人がいないのよね。 皆さんの周りにいる? テレビではよく見かけるけど自分の周りってなかなかおらんよね。 ってな感じのことを同僚と話してると、結構いますよって言われた(;´Д`) その人は少なくても3人は知っ…

今日は

天皇賞の3連単とったぞ! 1番人気の3連単やけどね( ´∀`)キャッキャ いやー久し振りにいいもん見せてもらった気がします。 これだけ前評判どおりに走る馬、レースはなかなかないでしょ。 3歳馬ながら負けて、尚強しの印象を残したディープスカイ 休み明けのあ…