2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すんごいね

予想通り?予想以上の民主党の圧勝ぶりが。 何も今の不況が全て自民党のせいってワケじゃないんやろうけど この流れの変わりっぷりはすごいなw 自民党の大物議員も小選挙区でボロボロに落ちてるのがすごいw まぁ、でもあれだけ連日マスコミを通して、自民党…

やっと

やっとこさ、すれ違いが300人を超えてドラクエ9をクリアしたんやけどさ、 サンディがいなくなった、この寂しさと言ったら・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 最初はギャル口調でウルセーって思ってたけど、 いつのまにか癒しになっていた(;´Д`) そんなサンディがいない…

電車の中

なんか、わめきながら満員電車に乗ってくる婆さんがおったねん。 「はいはい!ここで携帯やめてくださいよ!ちょっと座りますよ!優先座席に座らないで下さいね! どうせ譲らなあかんのやから、最初から座らんときな!」 うぜえええええええええええええww…

めっきりと

秋めいてきたんですケドー 今日の朝なんて、半そでに原付じゃ寒いぐらいやった(;´Д`) そして、女性が肌の露出が少なくなってきたことに、切なさと寂しさを禁じえません・・・ こんな時こそ、風邪には要注意ですよm9っ`・ω・´) 一回涼しくされて、また暑さが…

(;´Д`)

なんて関西は暑いんだ(;´Д`)と言うのが、北海道から帰ってきて一番最初に感じたことw北海道は涼しいんですもの(;´Д`)涼しいというか、夜になると肌寒いぐらいだったw 関空で一泊して、朝一の飛行機で新千歳空港に。にしても北海道は良いとこがいっぱい…

なんと

明日の夜から北海道に向けて発つとゆーのに、まだ準備が・・・ しかもしかも、北海道のくせに雨が降るとかの予報が。・゚・(ノд`)・゚・。 どーせはずれるやろ。 むしろはずれろ。 とゆーわけで、しばしのお別れです。 仕事帰ってきて、着替えてすぐ出ないとアカンか…

許せへん

なんなの?この織田さんの落ち着き様は。 こんなんで世界陸上見てられるか! あの異常なハイテンションなODAさんが世界陸上のもう一つの楽しみやったのに・・・ ODAさんが大人になってしまわれた・・・・ 山本高広の物まねで、自分の世界陸上でのリアクショ…

お盆終わり!

まだドラクエがクリアできへんorz 今年は車の渋滞がきつかったらしいね。 エコエコと言いながらも、言うこととやってることが違うニッポンです(;´Д`) ま、どこ行っても混雑してるし暑いやろうしで 今日は彼女も呼んで家で遊んでたわけですが、 彼女はうち…

お盆真っ只中

というのに何もしないのも癪なんで、 贅沢したろ!と元同僚らと寿司でも食べてみた。 やはり回転寿司じゃないと旨いですな〜( ´∀`) しかもリーズナブルなのが嬉しい。 北海道の寿司はもっと美味しいんかしら〜(;´Д`) お盆やし、明日はぶーちゃんのお墓参…

懸念

来週に夏休みとって北海道行くことになったねんけど 飛行機に乗るのが16年ぶりで(;´Д`) あれは離陸してからと着陸直前が恐ろしい(;´Д`) 2時間ぐらいプルプル震えながら、耐え難きを耐えてみます・・・ 飛行機降りてから食欲あるかどうか心配やわwww…

(;´Д`)

なんか運動不足感がアリアリやったので 夜にウォーキングしながらジョギングしてみた。 しんどい(;´Д`) テクテク歩いて、トボトボ走ってという感じやけど うちの周りは坂だらけなんで、かなり堪える(;´Д`) まぁ運動不足解消と健康の為と思って、ボチボチやって…

先日

すれ違い通信で、キュートファンを名乗る者を見かけました。 キュートファンて誰や!! と探したかったけどやめときました( ´∀`) ドラクエはまだクリアでけてません。 宝の地図もまだ1枚もクリアしてません(;´Д`) もう70時間もやってるのにー(;´Д`) …

やっぱり

人間、たまには感動せなアカンよね。 っていうことで、映画のハチ公を観に行きましたねん。 ハリウッド版にしても、ちょっと淡泊やったけどええ話やわ〜。・゚・(ノд`)・゚・。 秋田犬も赤ちゃんの頃はカワイイよね。 ウルウルきましたわ。 犬というのはいいもんですね。 …

もう

弁護士に付き添われて出頭するとは、なんて根性のないのりピーだ! そんなちょこっと逃げ回って、体内から排出して出てくるぐらいやったら 最初から覚せい剤なんてしてんなやボケ、とゆいたいです。 なんか事務所ぐるみで逃亡の手助けとかしてたんじゃないか…

夏休み1日目

何をしようかと考えた結果、 高速代が安いし、高橋愛ちゃんの家でも探そうかと福井に行ってきた( ´∀`) でも見つからんかった(´・ω・`) だもんで、福井を軽く巡ってきたわけで。 海が近かったので、海に行ってきた。 当然、なんの用意もしてないから水着も持…

明日は

とりあえず1日だけとった夏休み♪ なんせオレんとこは3日間しか取れない貴重な貴重な夏休やからな(;´Д`) 旨いもん食べたいなー ドラクエもしたいなー 1000円で高速で遠くまで行ってみたいなー 一日中寝たいなー 北斗の拳を全部読み終えたいなー 悩むわ(…

さすが

さすがやることが違うね。 お塩先生はやっぱ違うね。 何かやるやるとは思ってたけど、 まさかクスリで女性を腹上死させるとは 期待以上のことをしでかしますなw さすがやわwww BIG過ぎるわwwwwwwwww 「そして伝説へ」っていうフレーズがピッタンコ…

ほほー

キュートの梅田さんが卒業してモデルとな。 本人の希望らしいけど、やっぱそっちの方が向いてるやろうね。 結構、身長が伸びてしもたんよね? あんま背が高くてアイドルってのもちょっとやりにくいかもねw ベリーズの熊井さんも辺りも、モデル脱退もあり得…

8月!

8月になったにで、新しく歯ブラシを買ってみました。 以前のは超細毛で柔らかくて、きっちり磨けてる感じがしなかったのよねー だもんで今度はハードなやつにしてみた。 そんな8月の1日ですがコンバンハ。 関西はまだ梅雨が明けんわ('A`) テレビでやたらスマ…