なんなのさ・・・


GWて今まで満喫する側、もしくはずーっとGWな人間側やったもんで

GWとゆーものを受け入れる側に、はからずもまわってしまった今年・・・


ナンヤネン・・・オマイラ、オレヲイジメキテンノカ・・・・


まぁ、そんな感じの一日。


それに早いもんで、今日寝て、明日寝たて起きたらもう東京に出発。

なんか荷物が多いっぽいんで、もう既にガンコ宅へゆうパックを送ったw

なんだかんだで木曜から日曜まで東京いるしね。

いつか金や時間を気にせず遊びてーヽ( `Д´)ノ



今日はヲタもだち論みたいな事をイロイロぶっちゃけてみようかと思ったけど


     や  め  ま  し  た


だって、武道館で会う前にそんな事を語ったら、現場であった時こっぱずかしいやん(*´Д`)

誰も期待してたワケじゃないやろうけどw


だもんで、ちょっとだけ。

卒コン自体には参加しないけど、オフだけ来ようっかな?って言ってた人がいたの。

「元石ヲタ」、今はもうヲタやってない人。

んでも、オレやリューノ君ら数人はネット上ではずっと交流があってもうかれこれ3年。

オレはヤス卒の時に1回あったきりだけどね。

結局、来れなくなったらしい。

元石ヲタでも、来て欲しかったなぁ・・・・と。

でも、のーみそのサイトの人とは全くといっていい程、交流がないからねぇ。

気ぃ遣っちゃうかもね。お互いに・・・


で、元石ヲタでも来て欲しいのに、面識がある現役の石ヲタにはもっと来て欲しかった!

そうです、あの3人です。

特にメカコはだいぶ会ってないからねー・・・かなり拘りがある梨華ヲタだしw

あと関西のめっちゃ梨華ちゃん好きの女ヲタ二人にもねぇ・・・


まぁ、今更コイコイコ言っても、行けなくて諦めてる本人らの気持ちをムキーってさせちゃうと

イカンので、もう強くは言わないヨ! オイデオイデとは言(ry


とまぁ、そんな感じに強くさせられる梨華ちゃんの卒コンですわ。



しかし、今日は暑かった。

明日も忙しそうでイヤー('A`)



石川梨華モーニング娘。卒業まで後4日

マジでカウントダウンやん・・・