2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったね〜

なんとか勝ったね〜、なでしこJAPAN 正直、もうちょっと楽に勝てるかと思ったけど なかなかに苦戦したわ(;´Д`) 今日見る限りでは、日本の選手のほとんどはいい動きをしていたけど やっぱ大儀見がいるといないとでは攻撃に大きな差がでるよね。 ベストメン…

やっぱり

ASKAは覚せい剤やってたんやね。 テレビで速報テロップ見た時も、あーやっぱりか、と。 週刊誌等であれだけ出るということは、それだけ裏付けがあることやろうし。 こうなると清原もかなり怪しいと思ってしまうよね・・・ しかし芸能人って覚せい剤・大…

W杯がくる〜

今日がW杯の日本代表の発表やったね〜 今回特にサプライズはなし、当落上の選手達が選ばれたり漏れたりで。 大久保もあれだけJリーグでバンバン点取ってたら、選ばれて然るべきやろうね。 歳もとって、昔と比べたらだいぶ丸くなったし、 以前みたいに、蹴り…

ゴールデンウィーク!

いや、別になんもないけどさ(´-ω-`) 奥さんは実家に帰っておりまして、一人でのんびりと過ごしております。 一人やと自分でなんでもしないとアカンし、特に楽しいことがある訳ではないけど 一人のおかげで先日やってたモーニング娘。55という録画した番組…