2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

オレはあんまりカレーライスが好きではないのです。 家で今日はカレーと言われても、えーって感じで、好んでカレーを食べることはないのです。 ココイチも生涯で2回しか付き合いで行ったことはない。 でも大阪のHEPナビオにあるカレー屋だけは美味しい! …

オレの足である

相棒の原付のBJ君が今日、走行メーターが8888.8kmになったんですよ! どこか遠くに行く訳でもない原付でコツコツ走ってたらここまで伸びましたよ; まぁ、もっと走行距離のある原付なんてナンボでもあるやろうけどw なかなか頑丈なもんで、だいぶ…

目の疲れ

最近とても目が疲れる気がする。 前頭部がズーンとするし、まぶたが重い気がするし、眼球の奥が痛い気がするし・・・ いわゆる眼精疲労と言われるやつなんだろうか。 視力もドンドン落ちてきてるしな〜(´・ω・`) メガネなしではテレビやパソコンは辛いわ(;´Д`…

負けたねー

無敗のマーくんの牙城が遂に崩されたな〜 やっぱ巨人はダントツでセリーグを制しただけのことはあるわな。 ロペスがエラーして2点目が入った時には、もう完全に終わったと思ったけどw 4番の阿部が全く打てる気配がない中で、勝てるところが層の厚さやね。 …