2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし

毎日毎日ネットニュースに矢口の記事が載る時代がくるとはw しかも不倫てwww しかもしかもタチがわ悪くて常習の疑いがあるとかw モーニング娘。を卒業していちタレントになった矢口を見てて うすっぺら〜い、軽薄なタレントになったな〜とか思ってたけ…

やっぱ武豊は

千両役者やねー 久しぶりに競馬見てて思ったことは、競馬は面白いと改めて思ったw 今日の東京は前残りが多いと評論家が言ってたし、 初めの1000mが60秒ちょいのスローな流れで あの位置取りからでは無理っぽいなーと思ってたら ぐんぐん伸びて、はか…

いまだに

ブラインドタッチができないんですよね〜(´-ω-`) ある程度はできるんやけど、所詮はある程度しかできんワケで。 練習?コツ?慣れ?器用さ?才能? キーボードを見ずにカタカタカタカタカタと最後まで間違えずに文章を打ってみたいわ・・・ 年食ってからの今からじゃ…

ニュースは連日

橋下橋下と鬱陶しいことこの上ない。 わざわざ事を大きくしてるトコをみると、マスコミは橋下の発言はけしからんってことなんかな。 橋下なんてコトを大きくするためにブチまけるのが常套手段なのにね。 最近はネットとかでも、誰かワーっと一斉に叩く風潮が…

寿司はウマイ

先週、大阪梅田でオープンしたグランフロントという商業ビルに行ってみたけど 人が多すぎで(;´Д`) 人がゴミのようにワラワラとおったわw そしてなぜか店に入る人はそんな多くなくて 店の中を眺めながら通路を歩く人が圧倒的に多いから 余計に混んでるように感…

子供の日

今日は自宅でダラダラのんびり。 だもんで長嶋&松井の国民栄誉賞授与式をのんびり見てた。 最初は松井の引退セレモニーで その後に長嶋監督と松井の国民栄誉賞の授与式という流れだったけども 松井の国民栄誉賞には懐疑的やったオレですが、 いざ松井のスピー…

あの保田が

あの保田圭がいよいよ結婚ですかw ダーヤスマンセーと言われてた頃から10年が経ち まさかヤスがお嫁に行ける日が来るなんて・・・ お父ちゃんは嬉しいわ。・゚・(ノд`)・゚・。 決してブサイクではないけど、ブサイクキャラに仕立てられても よく頑張ってたのを思…