2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むー

14万弱のカード支払いの請求書がきたわ(;´Д`) なかなか高額な支払いな気がするな・・・ 忘れずに入金しとかんとw 先日、下の住人から苦情がきたと報告した件ですが、 その時に管理人さんも連れてこられて、その場におったそうなんで うちの母ちゃんが、…

16年ぶり

何が16年ぶりって、オレが親戚に会うのが16年ぶりだw 今日、うちに親戚5人が神戸に旅行に来たついでに寄ってたんやけど 16年て長いよねw 田舎では綺麗で評判やった二人のおねいさんもすっかりオバサンになってたw オレより15歳ぐらい?上やから、ま…

すれ違い通信

大阪をちょっと回ったら、32人もゲットできた( ´∀`) 最初はこんな機能いらんやろって思ったけど、やってみて人が集まると妙に楽しいもんだw 結局まだ転職してないけど、オレは勘違いしてて ドラクエ3と同じシステムと思ってたけど、全然違うのね。 これや…

しかし

ヘキサンゴンファミリーで固めてるフジの27時間テレビって、 生放送でこんなん垂れ流して何が面白いのか理解に苦しむわ。 三輪車の耐久レースとかするんなら、募金活動でもやってりゃいいのに。 そんなことよりも、今週ドラクエを買ったんですよ! 悩んだ…

第一部完

ベストバウトはラオウVSトキだな。 途中がラオウがかっこよくなりすぎるのが問題だw サウザーあたりからキャラがちょっと変わるよね。 レイとシュウが殉するところは泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。 一部を振り返ると、ユリアは魔性の女やわ。 みなユリアを求めて戦う…

やっと

と言うか、ようやくと言うか、衆議院が解散しましたな。 暑い中、選挙運動も大変やろうね。 しかし麻生太郎ちゃんは支持率が落ちたねーwww あくまでオレの私感やけども、あの人そんな失敗したかな? 逆に言うと、あんま目立った成果もなかったという感じや…

あー

長いこと待ってたのに、3連休はすぐに終わってしもた・・・ 4980円で売ってたドラクエは買うべきやったか・・・・ そんな3連休の最後に、TBSでやってたライバルの光と影っていう番組は楽しめた。 あーゆー、スポーツ選手のドキュメントとか裏話とか好…

しまった・・・

踊る大捜査線を楽しみにしてたのに、途中から寝てしもた・・・orz まだレインボーブリッジのほうはまともに見たことがないのにー(;´Д`) 横になりながらテレビみるのはアカンな(´-ω-`) 踊る大捜査線は見逃したけど、キズナ食堂は見ましたよ。 あれだけの娘…

家に帰ると

なにやら封筒が届いてた。 開けて中を見ると、一枚の紙切れが。 見ると、督促状が! 滞納になっておりますので、期日までに振り込んで下さい。 裏には、この督促状を発行してから10日以内に完納されないと、財産の差押えもあります。 (;;゚Д゚) ナンヤッテー ぬぉ…

もう

真夏な雰囲気がしますね。 昨日なんかオレの部屋はとてつもない熱帯夜で(;´Д`) 悶々して2時過ぎまで寝られんかったわ・・・ 結局、クーラーをしばしつけて部屋を冷やして、扇風機を中でまわしっぱなしで寝たわ('A`) 朝も暑くて暑くて(;´Д`) この暑さでもビッ…

(’A`)

昨日の日記で、有原さんが解雇されたとか云々を書いて 不愉快やになるやろ!とお叱りを受けましたorz 言論の自由なんてないんやわ・・・ 言いたいこともいえないこんなよのなかじゃ・・・・・ 今日は終わりしか見れんかったけど、世界丸見え?やったっけ?た…

なんか

東京での都議選は自民党の圧敗だそうですな。 こんばんは。 そんなトップニュースに混じって、ミキティ結婚会見のニュースもw やっぱミキティ>庄司なんかw でもこの二人仲良さそうというか、見ててもイイ感じよね。応援したくなるというか。 更にそんなニ…

ぬっああああああぁぁああぁあああ!

今年もまた年を一つばかり重ねてしまった・・・ まだまだ気分は子供料金で電車に乗れるぐらいやのにー( `д´) 世の中、時間だけは生きとし生けるもの全てに公平なんよね。 だからこそ自分なりにいい年の取り方をしなくては! と思ったりするんですよ。 など…

あー

明日はDSのドラクエの発売やわ! 慣例となった延期を経てやっとやわ。 でも予約してないオレです(´-ω-`) 世間の反応を見てからでいいかな? 面白いといいな( ´∀`) ドラクエの発売日が明日ってことは、オレの誕生日も明日やわー(;゚Д゚) お祝いを待ってますよー

なんか

今日、保険事務所からねんきん定期便なるものが送られてきた。 どうやら、アンタの年金の支払い状況はこんな感じで、これぐらいの支給になりまっせ〜 みたいなお知らせがきてましたねん。 年金て25年払わないと発生せんのよねー 300ヶ月て長いわ(;´Д`…

眠たい

最近なんだかとても眠たい(´-ω-`) 帰りの電車でよく寝てしまうし、 昼休みの後の、2時3時とか眠たくて眠たくて(;´Д`) さっきも、ちょっと横になってたらすぐ寝てしまってた。 そんな疲れてることもないねんけどなー あんまりダラダラするのはよくない!…

スランプやわ

なんとなくなんだかスランプやわ(´-ω-`) ダルー、メンドクセー、シランワ こんなネガチブな単語が口癖になってしまってるわ(;´Д`) あかん! あかん傾向やわ! ポジティブにならんと! ボーナスでもドドーンとでないかな〜? 景気悪いし、出ないことも大いに有り得る…

夏になると

暑いね、当たり前やけどw 暑くなると、当然に薄着になってくるわけで。 街にでると女の子が大胆に肌を露わにしとるんですよ。 で、オレの数メートル先に、背中をばっくり開けてブラジャーを丸出しにしてる女の子がおったのね。 それを見たオレが「ブラジャー丸見えや…

長く

長く降り注いでた、水無月彩る雨も終わり いよいよ本格的に夏がきそうですな〜 そんな7月ですがコンバンハ。 メガネ美人とよく言いますが、 メガネ美人はメガネを取っても美人なんです。 元々が美人やからメガネをかけても美人なんです。 そこんとこ間違えない…