2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近

妙に女子中学生と触れ合う機会が多いまよっつあんです。 こんちは!ハイ、こんにちは 触れ合うと言っても、直接触れてるワケではないんで安心してください( ´∀`) まぁ、その日が近いうちにくるかもやけど( ´∀`) 最近の悩みは、 膝の裏がイタイ 背中がイタイ 肩凝り…

 あぁ

昨日は早く寝るつもりやったのに 結局朝まで生テレビをダラダラと・・・_| ̄|● こんばんは('A`) あれを見ながら寝ようと思ってたんやけど、見始めると面白いもんで 聞こうと耳をすますもんだから、逆に寝れなくなるといういつものパターン_| ̄|○ あれを見…

 ちまたで

噂の亀井のえりりん写真集↑↑ たぶんここらへん→ こんばんはω どうやら、カメコ写真集がエロイらしい! ケツショットばっかりだとか! 水着どころかチアガールのコスプレまでとか! いたいけなアフォな少女になんてことを・・・・カメコ写真集の1冊目は持ってる気…

 久し振りに

まよっつあんです。こんばんは、はいコンバ(ry 久し振りに、むかーしのヲタもだちからメールがきたんやけど、その内容が 「なんかドラマに矢口が出てた。2年ぶりぐらいに見た。で、どーしてんのかなーと思って。」と。 元ヤグヲタのくせに2年ぶりに矢口…

 最近やっと

5月病にかかったまよっつあんです。 はい、こんにちは。 どーも、最近ゴロゴロする時と、遊ぶ時以外は ('A`)な感じの顔してるかも まぁ、人間誰でも落ち込むことはあるわけで。 思春期の頃から二十歳ぐらいまでは、生きる理由とかまで考えるコトもあるらし…

 なってこった・・・

* 今日はなんとなく出費 特に自分が欲しいワケじゃないのに、買わないとアカンってのは微妙だ! それに思わぬ出費もあるしで_| ̄|● お金は大事に! 注)内容と写真は大いに関係があるようですが、なさそうです

 美女と野獣を見た

そんな私です、こんばんは。 なんか、はてなの仕様が変わってる! まぁ、美女と野獣てのは人間なわけd、いわゆるカップルってヤツですよ。 女性の方は、綺麗で清楚でなかなかの美人さんなんだが 男性の方は、とってもピザが似合いそうなデブさんで、坊主で…

{雑] そーいえば

昨日は母の日でしたね。 オレはちゃんと花を買ってきましたまよっつあんです。 こんばんはー オレって優しい〜(*´Д`) マヨチャンの半分以上は優しさでできていますからね。 まぁ、暗黙のプレッシャーをかけられてたからと言う噂もありますがね・・・ でもやっぱ花って…

 ('A`)ノ

まだまだ背中がイッタイまよっつあんです。 痛くて仰向けに寝れんとか・・・ホンマに筋肉痛なんか疑わしくなってきました。 こんにちは! さっき何やら中国の若者の間で、日本のアニメのコスプレが流行ってると テレビで放送しておりました。 これがね、なかな…

 ('A`)

とっても背中が痛いまよっつあんです こんばんは('A`) 肉離れかと思ったわw ま、筋肉痛かと・・・ あれぐらいで筋肉痛とは嘆かわしい。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱ日々、ヲタ芸というものをして体を鍛えなきゃダメですね なんか書こうとしてたんやけど、すぽると見…

{雑] やっと

よーやっと、アレを見ましたまよっさんですー こんばんは やっと、美勇伝コンDVDを見たwww 長いこと封をされた状態で寝かされとったわい( ;´∀`) 内容はもう半年前やったんで、結構忘れたw 美勇伝の曲はなかなか好きな曲が多いのと、カップリングが秀逸なのが…

 そーいえば

アレはどうなった?? こんばんは。オナカイターイまよっつあんです。 アレよアレ。さっきレス書きながら思い出したんやけど あのハロプロ関西オーディション。 もう、あれはなかったことなのかしら・・・・ 関西は美幼女、美少女&美女ぞろいなのに! どーせなら、関西を…

 ぬぁ〜

急激な気温の上昇のせいか、昨日からずーっと頭痛やったまよっつあんです こんばんは('A`) 去る七日のこんこん誕生日の、ちょーど一年前が梨華ちゃんの卒コンだったのを さくさくさんの日記を見るまで忘れてたのは、トップシークレットですねん。。。 決して忘れてた…

 あー

のんべんだらりイソイソとまったりしてる間にGWも終わちゃったね こんばんは、まよっつあんです。 GWの終わりと言えば、そうコン誕。 そう考えると、コン誕て祝日やから去年もあったのよねw 去年は梨華ちゃんの卒業日と被ったけど。 まぁ、来年からは二度と…

 なにやら

娘。コン千秋楽で面白いコトをやるとか聞きましたまよっつあんです。 こんばんはです。 まぁ、紺野小川の二人の娘。コンでのラストという事もあり レインボー色のサイリウムを振るとか?で。 ま、そんなんはありがちやけど、 「無色透明のままで」っていう曲…

 サムイ

いや、寒い。 昨日はあんなに暑かったのに、今日はこんな寒いとは・・・ 風邪ひかないようにね。こんにちは。ハイ、こんにちはー まぁ、先週からスクーターに乗り出した訳ですが あかんね、年食ってから乗り出すとw なんか思い通りに上手く乗れんww しか…