2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとも

松岡農水相の自殺だったり ZARDの坂井和泉の事故死だったりと 暗いニュースの中 今日、陣内と藤原紀香の披露宴がテレビで放送されてたけど 幸せいっぱいで、皆から祝福されてて 見てる方もなんだか楽しいような気分になれた( ´∀`) オレはもちろん結婚式も挙げ…

アカン!

なんかすることが多いような気がするぞ。 とりあえずどこでもドアって欲しいやんな? あとは強靭な体力も欲しい! 精神力も欲しいな。 つか、イロイロと欲しいもんが(;´Д`) とりあえず優雅なひと時とほのぼのとした幸せが欲しい( `Д´)

あー

ウオッカが勝った!! 牝馬が64年ぶりにダービー勝った! オレはウオッカ本命にしてたー( ´∀`) でも馬券はハズレたー( ;∀;) ま、でも応援してたウオッカが勝ったから気分は良いわ♪ 相手はフサイチホウオーぐらいだろうと思ってたけど そのホウオーが全然…

ダラダラと

朝まで生テレビを見ようかと思い その前に時効警察をなんとなーく見てた で、CMになってテキトーにチャンネル変えてたら NHKで美勇伝がでてた 見れたのは3秒足らずだった。。。 なんか天使っぽい衣装着てたw で、最後のキメポーズでなぜか三人がお尻を突き…

マイブームは

ちょっと待ってね です。 特に意味はありません。 こんばんは。 不思議なもんで 可愛い子がいるとするやん? でも自分がその子に気がないとすると その子が誰と仲良くしてようと、誰と付き合っていようと 全然気にならないもんやねw でも予想外の人と付き合…

だって

6億円欲しいじゃない? 皆にご祝儀あげたいじゃない? 600万あげるって言ったらケチって言われたけど。 だもんで、マスコミや世間の流れにのってtotoBIGを買いに行ってみた。 すると、その店に今までに見たことがない行列がwww 皆、金目当ての金の亡…

なんかさ

若くて優秀で、しかも新婚で1歳に満たない赤ちゃんのいる警察官が 当たり所が悪くて1発の銃弾で死んで 撃ったキチガイヤクザは投稿して無傷で捕まるって 納得いかんよな・・・ 人質も脱出して SATの警官が射殺されて なんで、じーっと建物も前で待ってたん…

歯!

先日書きましたグラグラしてた歯のことですが 今日歯科に行こうと思ってたんやけど、 昼メシを食べてる時にさらにグラグラになり 舌先でレロレロと攻撃したら、あっけなく抜けたwwww 出血も痛みもなくオレの乳歯たんは大往生をしました(-人-) 抜けた歯の裏側…

教えてもらったんだけど

らき☆すたってアニメ知ってる? 可愛い女の子の萌えキャラ系のアニメらしいw ま、オレは知らんかってんけどw で、本題はと言うと・・・ とりあえず百聞は一見に如かずってことで、1分30秒の短いもんやから見てみて。 で、よく曲じゃなくて視覚で絵を覚え…

ちょっと

聞いてくれ。 いや、教えてくれ。 あのですね ワタクシもういい年した大人のつもりなんですが 乳歯なるものがまだあるんですよ いわゆる犬歯の部分に でな、そいつは昔っからちょっとグラグラはしててん でも、そんな気にすることもなく十年以上も放置しててんけ…

携帯からだと

/i iヽ ((/l ̄l\)) ソ_∠ニ二ス ∠シ ,, ・ェ・ )ゝ ⊂ ⊃ _,,..,,,,_ ) つ / ・ω・ヽ し ⌒ l l / 旦 旦 `'ー---‐´ ⌒ヽ/ こんな可愛らしいAAが見れない予感です こんばんは。 mixiはアカン!あかんで〜

くそ

前川清め。 喜びすぎてつき指すんな! でも、前川清の東京砂漠は大好きです。 こんばんは。 昨日の話なんですが 電車に乗ってると、前に座ってたのが若いお母さんと幼女がいたんやけど その子がキャッキャと遊ぶから、スカートがめくれてパンツ丸出しになる訳です…

うーむ

近くのレンタル屋が100円デーだったもんで 前に借り損ねたヤツと、ふと目にとまった北斗の拳のユリア伝を借りてきた。 絵がちょっと現代風な劇画になってるのが、ちょっと微妙だw そしてラオウの声が変わりすぎて許せない・・・・ あー、許せねーヽ( `Д´)…

まだまだ

辻ちゃん辻ちゃんな連日ですね。 ディナーショー延期という被害を被ったよっしーイキロ! しかしあのののたんがママンになるのねー ( ´v`)<らって自慢するんらもん と、焼きそば食えなくて泣いてた子がママですかww 時が流れたもんだと感じた。 オレも頑張…

そっか・・・

そうやったのか。 辻ちゃんは性の対象として見てよかったのか・・・ そんな目で見たらあかんと思ってたのにー( `Д´) ヲタバレしてたので、周りの人はオレがショックを受けてると思ったらしく 「私がおるやないの!」という励ましもいただきましたwww それに…

最近の

ハロ系のお気に入り曲は 中澤裕子のお台場ムーンセレナーデと 平家みちよのあなたの夢になりたいです。 特にあなたの夢になりたいは何度もリピートして聞いてしまうわ(*´Д`) そんなオレです。コンバンハ 今日は、いきなり大学時代の友人から電話がきた。 どうやらG…

今日は

大阪で娘。コン 2週間前にも大阪でやったのに、また大阪でやるとは珍しい。 ヨッシーも残すとこあとさいたまだけやなー。 それに関係してかしなくてか、 今日初めて外で運転してみる機会があった。 免許取ってから5ヵ月後に初めて運転とか。 発進の仕方を…

春だと言うのに

夜になりゃ昼間と裏腹まだ寒い そんな懐かしいフレーズともに5月初日をお届けします。 こんばんは。 5月やと言うのに今ちょっとコタツをつけてみたw ゴールデンウィークも中日やなー 女ヲタとヲタカラしてヲタ芸祭りなんて羨ましくないわい( `Д´) 明後日は…