フラゲと

プゲラってなんか似てますね。

今日の夕方に紫陽花いアイ愛物語をなんとか買いにいくことができましたマヨックです。


ま、あらかじめ2店舗で予約してたから余裕綽々。

最初は梅田のSOUND1stで。

予約しなくてもタンマリ置いてあった・・・

2件目はソコの地下のディスクピアで。

そこでも予約せんでもタンマリ(ry


予約したオレが必死みたいやん_| ̄|○


で、そこのディスクピアハロプロコーナが設けてあるし

ハロプロ専用の予約シートが別にあるしでハロ推しらしい!

次からココで買うことに決めました。いや、買わせてください。


んで、どっちの店にもカッチョイイゼ!JAPANのPVが置いてなかったんで

すぐ近くのヨドバシカメラへ。

れいなヲタが条件反射で推しジャンをしたくなるとゆー、あの店です。

でもそこにもPVが置いてない_| ̄|○

帰るかーと、ふと新作CDのトコ見ると、

そこには紫陽花アイ愛物語が1枚だけしかないやないですか!

ヨドバシでは売れてる・・・最後の1枚・・・


ここで普通、ヲタやったら買いたくなりますよね?最後の1枚ですもの。


とゆーわけで、3枚持って家に帰ることになりました・・・

PVヨコセーヽ( `Д´)ノ



で、この美勇伝の新曲は完全に外注やね。

全然ハロプロに関わりのない人達の作詞作曲も、たまにはいいんじゃないかな?と。

つか、これがオープニングテーマになってるパタリロ西遊記が激しく見たいww

アニメのパタリロはオレの人格形成期によく見てたアニメのような気がします・・・

あれは面白かったwww


そんで美勇伝の方向性がコレで完全に見えたかな?

1stから、どーもアジアンテイストやね。衣装とかも。

ま、書き出すとヲタヲタしー、長いなどの苦情がくるのでここらへんで。



カッチョイイゼのPVは今週末に行くヲタ宅にあるらしいんでこっそり・・・