2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時は来た!

と、橋本真也はそう申しておりました。 準備もできたし寝るか。 去年のGWは引っ越しでバタバタしてたからなー 今年は外遊しとかな。 中野や舞浜で見かけたら、こっそり声かけて下さいね( ´∀`)

GW初日!

だと言うのに風邪気味で寝込んでた(´・ω・`) まぁオレのGWはまだ始まってないからいいけどさ・・・ あれだ。きっと修学旅行前になったら楽しみで風邪をひくとかいうアレだ。 当日じゃなくてよかったわw 明日仕事行くのめんどいな〜 明日休みの人羨ましいわ(…

なんと

AKB48VSモー娘。とヤフーニュースにあるから何事かと思ったら ブログのアクセス数対決なのねw さゆ&れいなVS前田敦子になってるらしいね。 どれも読んだことはないけど・・・w これからしばらくはAKBと娘。のライバル関係は続くんかな? 実際んとこ…

よし

メロン記念日の解散コンサートの千秋楽にイケル! つまりメロンの最期の最期の姿が見れる(;´Д`) メロンコンてもう何年ぶりかな〜・・・ 6,7年ぶりかな? まさか行くことになるとは思わんかったけど そこに立ち会えるなんてラッキーなのか残念なのか。 …

おぉ

関西ローカルのクイズ紳助くんに梨華ちゃんがでとる! 関西ローカルに出てるって珍しい気がするな〜 ちょい前までのケバさが取れて 妙に幼い感じで可愛いわ(*´Д`) でもヘキサンゴンファミリーにだけはなって欲しくないわ(´-ω-`)

それはアカン

許可無しに無線も繋げず、勝手に空港に着陸するとか危なすぎるやろwww こんなことあるの??? しかも他国の飛行機が勝手に着陸してくるって、別の意味で怖くないか?w 無線が壊れてたんかな・・・? 空港にいる飛行機と衝突したら大惨事やん・・・ 最近…

寒いの

とても寒いの。 もう4月も終わりだとゆーのに、何この寒さは・・・ もうすぐGWだとゆーのにー 今日は個人的に残念なニュースが耳に入ってきたけど 前向きに生きていくってのは、難しいけどやらなくちゃアカンのやな〜と思いました。 オレはどちらかと言えば…

先日

焼き鳥屋さんに行ったんですよ。 焼き鳥て1本いくらぐらいやっけ?2本で一皿とかかな? そこは1本で315円とか高かった(;´Д`) スーパーで買ったら80円ぐらいやで! でも、まぁ美味しかったけどさw 一番はじめにキャベツを一人に1/8玉も持ってこ…

パクんなや!

と言いたいとこですが、それがチャイナクオリティやし 岡本マヨが使用の申請を快諾したとのことなんで、 もはやオレらがあーだこーだ言うことじゃないのかもですな。 とゆーより曲なんあパクってもいいんで、 その代わり沖縄付近にとどまってる軍艦を引き揚げ…

思ってたより

アイスランドの噴火の事態がおもわしくないようですね・・・ 航空会社の株価は軒並み下落 為替はユーロやポンドも急落しとりますな。 輸入出もできんなるし、農作物も育たなくなるしエライこっちゃです。 早く噴火収まったらいいのにね(´・ω・`) そういえば桃…

なんてことでしょう

金本のフルイニング連続出場の記録が途絶えてしまいました・・・・ 幸か不幸かその瞬間をテレビで見てて、 スタメン発表で最後まで金本の名前が呼ばれなかった時は、ウソーと思ったw 確かにかなりキツそうやったけど、懸命な判断やったかなー 自ら直訴したらし…

なんてこと

コナン君を見てたら、ものの15分ぐらい寝て3時間以上寝てました・・・ で、さっき起きてニュースをネットで漁ってたら なんかオレが寝てる間に、劇的に円高がすすんだらしいじゃないですか・・・ 下げる時はアホみたいに一気に下がるね。。。 前田が16年…

ほほー

ディープインパクトとメジロドーベルの仔が今年デビューかー 2頭合わせてG1を12冠て凄まじいなw でもこんなビッグな組み合わせの仔は走らない気もするな〜 でも走って欲しいな〜 血統的にどうなんやろ??? メジロドーベルのライバルはキョウエイマー…

久しぶりに

メガネを買いに行った。 視力が落ちてきて、今のが合わんなってきたの(´・ω・`) お店に行って、今のメガネは何年ぐらい使ってますか?と聞かれたんで はっきり覚えてなくて、結構長く使ってた気がしたから7,8年ですと返事したけど 後々考えると、まだ3年…

先日

電車で乗り過ごして、あんま知らん線に侵入してしまったってことを同僚に話したんよ。 なんか暗くて、廃れてる感じのトコでしたわって話したら、 「ん??そこは福知山線では?」 と言われて、 へ??? あそこがそうやったっけ・・・? と気付いたんですわ(…

気がつけば

女子高生が電車に戻ってくる季節になりました。 春休みも終わったんやね〜 と言うことは、GWまでもう一カ月をきったのですね(;´Д`) GWが来るのは待ち遠しいけど、来たらあっと言う間やしなー・・・ 今年のGWは高速道路が混むらしいから、車での遠出…

もう

残念過ぎて言葉にならん。 なんで木村拓也が37歳で死ななくちゃならんのよ。 見てて楽しい選手だったし、人柄の良さも滲み出てる人やったよね・・・ 去年、遂に!って感じでキャッチャーマスクをかぶった時には、みな色めきだったのにね・・・ 突然の引退…

また

帰りの電車で乗り換え駅をやりすごしてしまった(;´Д`) 色んな方面のがくるから、乗り変えしたりしなかったりでボーっとしてたら乗り過ごしてまうんよねw そんな今日ですがコンバンハ。 最近のテレビやネットでのニュース見てるとさ、最近の日本は他国とうまく…

ティッシュが山盛り

休みで一日家にいたらゴミ箱がティッシュの山になっとる(;´Д`) なんか今日は今までに経験したことがないぐらい一日鼻水が止まらんkった(;´Д`) 何が原因やたんやろ・・・・ まさか花粉症・・・・・? でも夕方に鼻炎の薬飲んだら収まったけど・・・ 花粉…

MステSP見た

20年の間の月間ナンバー1ソングとかやってたけど、 B'zミスチルサザン浜崎の占有率が高くてワロタwww 人それぞれ好き嫌いはあるやろうけど、ここまで長くに渡って活躍するのはスゴイね。 でも2000年代の後半になってくるとジャニーズ率の高いこと・・…

4月1日ですね

今日は街で新社会人らしき若者をたくさん見かけました。 若さが妬ましいです(;´Д`) 社会人になったとゆーのに、あんなチャラチャラしててええんか! と思ってしまったりなんかするオレはもうオッサンなんだろうなorz 社会は厳しいものです(´-ω-`) バイトや派遣と…