2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末は

歌番組やお笑い番組が多いですなー で、今日見てた番組にガリガリガリクソンてのが出てたのね。 全然デブでメガネでスーパーマンなのにガリガリガリクソンとかナントカ。 ひたすら自虐ネタで、そない面白くもないねんけど そいつがいきなり、こう言い放った。 「…

やっぱ

休みはいいですな〜 でもちょっと長いと、どうしようかなー?と悩むな( ;´∀`) 温泉旅行は2月になったしで。 とりあえず今日は彼女をうちに呼んで、新入りエルモのお披露目をば。 あまりのちっこさに驚いたみたいw エルモを警戒してた1歳のあんずも、よ…

今日は

クリスマス・イヴイヴ というよりも天皇誕生日。 天皇万歳!バンザーイ! 陛下の誕生日をこっそり祝ってきました。 で、そんな朝にやっと新しいワンコの名前が決まりましてん。 色々と考えた挙句、母ちゃんのひらめきで「イヴ」という名前に。 白いプードルやし…

今日は

M-1にクラブワールドカップ決勝にと なかなか興味をひかれるようなテレビ番組がありましたな。 M-1は、まぁ今日出てた中ではNON STYLEが一番やったんじゃないかな? オードリーも決勝のネタはくどかった。あれはしつこすぎやろ。 全体をゆっくり…

いろいろ

・嗣永桃子似の女の子を見かけて、おぉ!カワイイ!と思った。 やはり一般人の中では、かなり目をひくのだなと思った。 ・クリスマスや年末が近いと歌番組が多いなー、と。 毎年毎年テレビは同じことを言うてるけど、やっぱ山下達郎のクリスマス・イブはすごいな…

今日も

帰りの電車の中で懸垂おじさんを見た。 でも、今日は懸垂してくれなかった。 残念 でも、この寒い中 おじさんはTシャツ1枚だった。 それがオレの心を温かくしました。

ふむ

トヨタカップのガンバVSマンUの試合やけど、 ちょっと大味な試合やったね。 それに実況アナが執拗にガンバを持ち上げるのが耳障りやった('A`) 途中から音消したったw でも、健闘はしたけどやっぱりまだまだ差はあるなー 特にルーニーとフレッチャーが入った…

冬になると

火事やボヤのニュースをよく見かける気がする。 今日は東京メトロ線で白煙が充満するボヤがあったらしいけど その原因が乗務員のポイ捨てで原因とかワロタわwwww なんでタバコ吸う連中て我慢ができんのかね? 忍耐力がないのか、中毒なのか。 地下鉄なんて…

うむー

ニュース見てても暗いニュースばっかりやね(;´Д`) 特に景気景気ばっかり言うてはるわ。 実際どう? 仕事してて不景気やな〜って感じることある?? オレのとこは、やっぱ仕事が減ってるけどね。 企業としてはどこも今厳しい状態なんやろうね。 トヨタやシャ…

12月も

半ばだというのに、ぬくいですなー。 でも12月らしく、せわしない感じで忙しいような気もする。 年末は日程がいい感じで、冬休みが長いわ(;゚∀゚)=3 何しよかっかなー( ´∀`) 皆、正月休みて何すんのやろ??

ふむ・・・

オレの同僚が来年結婚することを、先月決めたばっかりやねん。 その彼女が最近、胸のしこりに気付いて病院で検査したところ 悪性の腫瘍やって、乳癌とのことらしい・・・ 結婚を決めたばっかりで、まだ20代やのに・・・ その報告を聞いた時は、「えぇぇ・・…

むほっ

いつまにかページビューが10万を越えてるやいの! ここのブログは2005年の3月に始めたみたいなんで、 もうすぐ丸4年やん! 長いことやってますなー・・・・ 約44ヶ月で10万てことは、1ヶ月で2700、1日で90アクセスとか。 このなんの特徴も…

うむー

先日、大阪市内のとあるビルと土地の評価金額を出したんやけど 後日銀行から電話かかってきて、 「ここのビルは風俗店が入ってるので、0円の評価にして下さい」、と。 (゚д゚)ナンヤッテー 3億円以上の価値があるものを0円にするとは・・・・・ 銀行はやることが…

久し振りに

テレビを見ててクソワロタ FNS歌謡祭で、矢島美容室ていうとんねるずのユニットが歌ってて 明らかに口パク丸出しのなか、石橋がワザとやろうけど スタンドマイクを倒して、マイクふっとばしたのにクソワロタwwwwwww その後もマイクないのに当然に歌声が流れてる…