さてさて

よーーーーやく、オレのGWがきました!


で、明日の出発の為の準備しようと思ったら、

先日ドサっと届いた荷物のうちの一つを放置してたんで

一応、家空ける前に見とこ、と思って開けて見た・・・


ぐはぁ・・・・放置してたらマズかった(;・д・)

ああああああぁぁ、届いたその日とか翌日に見てたら、手が打てたのに・・・_| ̄|○


まぁ、仕方ない、なんとかなる・・・・と思いつつ現実逃避してヲタモードに。



とりあえず今日受け取ってきたスーツ着てみた
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・ 
  (*´Д`)


イカン、梨華ちゃんがオレを見たらホレちゃうやんか!


まぁ、スタンド2階の上段のオレを万が一に見たらの話しだが・・・


しかし、もう明日の出発の朝なのにやることがイッパイあるわぁ('A`)

んでも、楽しみーヽ(´ー`)ノ

やっぱなんだかんだでヲタもだちに会うのは楽しみ。

最近は毎週と言っていいほど、誰かに会ってた気がしないこともないけどw



さて、と


石川梨華モーニング娘。卒業まで後3日


付け足し

自分がブログやってるせいか、最近人のブログもちゃんと見たりする。

今までサイトの人の日記とかあんま見なかったのにねww

ちゃんと各ブログでレスしたりするオレがいるー(ノ∀`)