2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングなでしこ

略してヤンなで 日本の女子サッカーはやっぱ世界的にレベルは高いんやね。 危なげなく予選通過やし。 でもアメリカドイツナイジェリアって強そうやけど。 今の女子の若い世代は英才教育を受けてるだけあって、テクニックは上手いよね。 たまに草サッカーみた…

せっかく

大阪桐蔭の藤浪は力投して甲子園で優勝したというのに 日本代表に選ばれて韓国で試合するとか、なんという罰ゲームなのかとwww 今日は新宿スタートで大々的に反韓デモをやったらしいけど 見てる限りテレビでは一切報道していないね。 以前にあったフジテ…

節電の夏

今年は原発稼働がどーのこーので、関西は節電せにゃならん! という風潮があったので、節電を呼びかけるCMとか流れてるんよね。 我が家もちょっとは節電を心がけて、計画停電になるようなことは避けたいな と思って過ごしたこの一カ月の結果は・・・ 去年…

やっと

ロンドンオリンピックが終わったね。 期間中は寝るのが遅くなったり、生活が不規則になったりで大変やったわ(;´Д`) 終わってくれてちょっとホッとしたw 今回は柔道陣の不調かた始まったけど、終わってみれば色んな種目でメダルが取れて メダル総数は過去…

ロンドン五輪も終盤

五輪も終盤に差し掛かってきたけど、 卓球女子やフェンシング、レスリングとコンスタントにメダルを取ってくれたね〜 やっぱメダルを取る瞬間を見るのが気持ちいいですな( ´∀`) この後も男女サッカー、女子バレー、レスリングと まだまだ楽しめる競技があっ…

ロンドン五輪

そろそろ半ばに差しかかってきてるけど、どうですか? オレは毎日寝不足です( つω・`) 今回の五輪は色々と揉めることが多いですな〜 日本の隣の国がかなりトラブルメーカーになってるみたいで 世界からアジア=キチガイと思われないか心配です(;´Д`) それに…