2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

今日は用事もないのに忙しかったです。 コンバンハ 部屋を掃除してみたけど、誇りっぽくて堀っぽくて('A`) とにかく埃掃除を重点的にしてみたけど、すんごい埃やった( ;´∀`) こんな埃の中で暮らしてちゃイカン! 病気になるわって思ったw イロイロと片付けてると、自…

やっと

今年も終わりに近づいてきましたね。 のんびりテレビも見たのも久し振りな気がします。 コタツがぬくいわ(*´Д`) こんばんは。 アカン!年末とゆーのに、なんだかやり残し感がイッパイやわ。 今年はいよいよコンサートは行かなかったなー まだ部屋の掃除もしてないなー …

なんで

マツリダゴッホやねん! メイショウサムソンとウォッカのどちらも沈むとは思わんかった('A`) 有馬記念はおもっきしハズれましたが 有馬温泉でゆるりとしてきました。 こんばんは。 つきたての餅って初めて食べた気がするけど美味かった(*´Д`) そんなこんなで…

世間では

クリスマスクリスマス言うて クリスマス一色ですね。 なんで日本人がキリストの誕生日を祝うねん! オレはクリスチャンちゃうもん( `Д´) そんな高いホテルとか予約したり、 高い料理食べたりするんがクリスマスなのかね! 日本人は温泉にでも行って、(;´Д`)イ…

早いもんで

12月ももう半ばですねー こんばんは。 もう来週はクリスマスじゃないですか、クリスマス。 クリスマスといえば! そう、サンタさん。 サンタさんは幸せをプレゼントしてくれないかなー(;´Д`) あー、オレは我慢が足らんのかな(´・ω・`) 来週はのんびり過ごせた…

今日

裁判所に行ったら、えらい物々しい感じで パトカーが5,6台いるし、救急車も来てて野次馬も集まってきてて そこの駐車場に入れんが!何事がやねん! と思って、車降りて野次馬に参加してたら どうも隣のマンションで何かあったらしい雰囲気。 そしたら、10人…

今日は

久し振りに何の予定もない1日でした。 寝て食って片づけしてテレビ見て過ごしたった(;´Д`) 時間がもったいないような気もするけど これもまた贅沢な時間だと思って、ゆるりと過ごしてました。 こんばんは。 ゆるりと過ごしながらも、色々と考えつつ悩みつ…

やっと

コタツ布団がキタ! 一昨日まで寒くて寒くてパソコンもちーっともつけなかったわ。 部屋が狭くなったり、物がすぐなくなったりするけど やっぱりコタツって素敵(*´Д`) そんな今日この頃です。 こんばんは。 さっきまでスマステで大人が選ぶ女性歌手バラードBES…

いやー

長かった 韓国戦長かった ずーっと見てたから長かった しかし勝つとそれも心地よいもんだ( ´∀`) ちょっと岩瀬を引っ張りすぎだろ、と思ったけど まぁ勝てばなんでもよいよい でも実況のアナウンサーが負ければ北京がなくなる! と連呼してたけど、そんなこ…

残念だ

うちも母ちゃんが ヨン様の来年のポスターを買ってたのがなんだか残念です_| ̄|● こんばんは・・・・ しかしつくづく自分は貧乏性だなー、と思いました_| ̄|● 明日は韓国戦を応援ですよ

あー

もう12月かー 12月って忙しいらしい 12月って金がいるらしい 12月って寒いらしい いいことあるんかいな・・・ あーイライラする(-_-) DSのドラクエ4がしたい!