2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった

コロンビアに惨敗してしまった・・・ 予想してなかった訳じゃないけど、わずかな希望を持って真夜中からスタンバって観たけども ぐうの音もでないぐらいヤラれてしまったね・・・ 3試合連続で日本のサッカーができなかったのか、 それともこれが日本のサッ…

残念すぎるわ

前半から10人のギリシャ相手に勝てないか・・・今日は朝7時からキックオフという微妙な時間からの試合やったんでどうやって観ようかと思案した結果、テレビがない職場に7時前に入り、一人寂しくワンセグで見るというw嫁には必死やねと鼻で笑われる始末(…

なんてこった

わずか2分で同じような失点を続けて負けるとは・・・・・・・・・ 観てる者にはなかなかの悪夢やわ。 この試合のあとに外でハイタッチする気分になれんわwww この試合を見ての一番の感想は、「なぜベストを尽くさないのか」と言うことやわ。 なぜ日本の…

いよいよ

W杯が始まりましたな。 梅雨で憂鬱な季節が退屈しない1ヶ月になりそうやわ( ´∀`) 開幕戦も早起きしてワクワクしながら見てたけど、 思わぬ波紋が世界中で広がってるようで(;´∀`) かつてないほど審判が厳しい批判をされてるけど 西村主審がとったあ…

気がつけば

もう6月でもうすぐW杯ですな。 そして早いもんで、この6月で結婚3周年になりまして。 もう3年経ったか〜という感じやわw おかげ様で、特に大きいもめ事もなくここまでやってきました。 でも結婚してみないと相手のことは分からないとはよく言うたもん…