2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

文章力が欲しい(´-ω-`) 人に分かりやすく、読みやすく、論理的かつ的確に伝えることができるような文章力が。 と思ったのは、道重さゆみのファンと思われる人物が書き綴った記事に感化されただけやけどねw でも、仕事で文章を書くことは必要不可欠なことや…

やだやだ

最近、テレビやネットで流れてるニュースってロクなもんがないよなー 可哀想な事件、不愉快な隣国ニュース、残念な出来事、びっくりするような決定等々 ニュースを見ること自体がストレスな事が多いわ(´-ω-`) 以前からこんなんばっかりやったかな〜? 得て…

3連休

三日間とも寒かったねー 特に今日は寒かった(;´Д`) 今日は割引券をもらってたサーカスの見物に行ってきた。 オレはサーカスって今まで見たことないんで興味があってんけどさ、 そのチケットて500円やねん。 場所も尼崎の銭湯の裏の広場でやってるみたいで…

街は

バレンタインモードでキャピキャピしてますな。 デパートに行ったら、チョコレートの特設コーナーが作られてて 多くの店が出稼ぎにきて、そこに多くの女性客がいるわけですよ。 そして思ってるよか高いのよねw 4粒で1000円ぐらいが相場やったけど高くない…