2005-01-01から1年間の記事一覧

 ムアァァァァァン

いつのまにか年末な気がします。 紅白が明日と聞いてマジでビックリしたんやけどww この時期になると元旦や2日に販売される福袋やバーゲンの広告がチラホラ 福袋って買ったことねーヽ( `Д´)ノ あーゆーのを買う為には、それこそ徹夜で並ぶガッツがないとア…

 どもー

なんか何事もやる気がナッシングな気分で('A`) 今年を振り返る気力も余裕もない。・゚・(ノД`)・゚・。 関西忘年会オフ会はいつなのかと!

 どーも

お久し振りですね。 皆様、週末のクリスマスはいかがお過ごしになられたでしょーか? オレはそれはそれは楽しいクリスマスを。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 ま、なんだかなんだで年末やけども なんかのんびりデキン! 大掃除とかしたいがなー・゚・(ノД`)・゚・。 いや、ほん…

 今日は

でらごっつい雪降った オレの住んでる地域でこんな雪はアリエン!ってぐらい 雪が降ってヽ(´ー`)ノウワーイってのは子供のうちだけだな・・・ そんな吹雪く中、一般の人の「モームス」認知度が聞けた。 きっかけは、おねいさん達がジャニの話をしてたのよ。そこで…

 この速さなら言える!

録画してたあいのりSPをコタツで見ながら 感動して涙しながら寝てた(ノ∀`) あいのりなんてほとんど見てなかったんやけど、 SPの前半30分だけ見てて、後半が見れないから気になって録画してしもたのw なんか二人の男が(ヒデ&嵐)がアヤって子に告白して…

 あいぼんは言った

( ‘д‘)<あのぉ、無理かもしれないんですけどぉ、やめないで欲しい ・゚・・゚・(ノД`ノД`ノД`)・゚・。・゚・。 ダー カワイー子の泣き顔は大好きです 泣かぬなら泣かしてみせよう何とやら! いや、最近寒いからテンション低いオレです。 こう寒いと何もやる気が起こらんし、…

 こんこんはこんな事も言ってた

川o・-・)<Ah、一生忘れない ( ・∀・)゚Э゚)´∀`)<くぉんくぉ〜ん!! と。 この直前の詞が思い出せんwww 一生忘れないってぐらい、まだ生きてないからワカランけども 一生忘れんようなことって、なさそうでたくさんある気がする。 とりあえずヲタやってた…

 こんこんはこうも言った

川o・-・)<いつもカンペキです と。 しかしすぐその後に、こうも言った 川o・-・)<たまにドジもするけれど と。 Σ 奥が深い・・・・ つまり、たまにカンペキってことでいいんでしょうか・・・ ま、娘。さんの中にカンペキな子なんていらんよね。 元々が落…

 こんこんは言った

涙とまらないわ あなた優しすぎるから と。 相手が優しいからって泣くことなんてあるんかな?w この後の詞を下っていくと、幸せ過ぎて涙してるらしい。 つまりは嬉し泣きか。 詞って読解するのって難しいよね。 どんな小説や論説文や随筆よりも、短い言葉の…

よし

ガッツを出して書いてみることに。 とりあえずキダムさんことポジさんと合流したらしいw で、途中まで歩いたんやけど、場所もよくワカランしでタクシーに乗ることに。 (・∀・) ラクチン♪ (;・∀・) マダカイナ・・ ( ;´∀`) チョ、イツツクネン・・・ 思ったよりも遠い距離で歩か…

 あのですね・・・

マジな話なんですが、一時間半ぐらいかけて書いてたレポが その窓が固まってしまって、一瞬にして消えてしもたんですよ・・・ _| ̄|● もっかい書くのは無理や不可能やー・゚・(ノД`)・゚・。 たくさん書いたのにー・゚・(ノД`)・゚・。 もう手短く・・・ やっぱりディナーシ…

 さて

ディナーショーも終わって、またガン宅に舞い戻ってまったりです。 まーね、さすがに今回はちょっとはレポ書こうかとw ま、今日は前半だけやけどね。 思いがけずに当選したディナーショーが、セットリストを見たその日から楽しみにして、 関西を出発をした…

 あー

ガンコ宅にて まったりだ とにかく非常にまったりだ なんか東京入る頃から渋滞に巻き込まれてグッタリで遅れて到着した('A`) ま、疲れてるからグッスリ寝れると思うw 住み慣れた我が家みたいなもんやしな( ´∀`) 明日はやっぱキンチョーやわ・・・

 ドリームモーニング娘。

略してドリモー! なんかそんなんが紅白でるって、どこかのブログに書いてました。 なるほど、現メンと卒メンとが合体すんのね。 NHK側もイロな企画に必死だな、とww ま、現在の娘。じゃ役不足と考えたんやろね・・・ で、卒メンだけの出場でも弱いと考えて…

 あー、もう

見逃した→ ま、仕方が無い・・・ 今日コンビニで財布を落とした 次寄ったトコで気付いて慌てて戻ったら、レジで保管されてたー・゚・(ノД`)・゚・。 オレの財布は無駄にイロイロ入ってて、ちょっと大きめで、おまけに表面が滑るんで ポケットからズリ落ちやすいのよね・・…

 あー、もう

寒いねん・・・ 外が暖かくなるように、窓を開けて暖房をつけるようご協力お願いします。 そーいや、昨日久々にチャットをしたのよ。 おまいつなヤツから、チョー久し振りぃ〜って人まで。 最近はなかなかチャットやる機会がなかったからねー たまーに集まってチ…

 ウチにも

あの蒼い封筒クンがやってきました 今回の申し込み内容は・・・ ・娘コン 一公演ぐらいは見ようかな?と考え中 ・後藤W美勇伝のハロパ 見たいが関西がないとか・・・ これは新鮮でかなり楽しいと思うw ・スポフェス 3月・・・季節感もヘッタクレもないなw…

 なんと

肩凝りには部屋が暖かいのがいいらしい 寒いとどーしても筋肉が硬直してしまうからね。 ウム、オレはここ数年、コタツだけで暖房なんかつけたことなかった・・・ 肩凝り持ちの人は、部屋を暖かくしてみてはいかがでしょうかね さ、来週はアレですよ、アレ 梨華ちゃん…

 さて

ディナーショーも終わって、またガン宅に舞い戻ってまったりです。 まーね、さすがに今回はちょっとはレポ書こうかとw ま、今日は前半だけやけどね。 思いがけずに当選したディナーショーが、セットリストを見たその日から楽しみにして、 関西を出発をした…

 あー

ほんと肩痛い 凝りを通りこしとる! フロでシャワーを滝のように浴びたり バンテリン等を塗る貼るなど涙ぐましいコトをしてるマヨックです オレは肩凝るとさ、頭痛も伴うのよね('A`) ま、今に始まったことじゃないんやけどね・・・ この持病は結構辛い・゚・(ノД`)・゚・。…

ヤヴァイ投手生命の危機だ爆弾を抱えてるから、シャドウピッチングぐらいしか出来ない勢いやー・゚・(ノД`)・゚・。なんでこんな右肩だけ凝るのかと・・・何かがとり憑いてるのなら納得・・・

 さーて

11月最後の日曜日も終わって、娘。コンの千秋楽も終わったようで。 オレも娘。コンはコッソリと行ったかな( ´∀`) 他のハロメンのツアーも、もう終了したんかな? 今年は、毎年あったスポフェスがないのがチョット寂しい気が。 そのイベ自体が楽しみで仕方が…

 一度は言ってみたい言葉

・そこにあるもん全部下さい ・お釣りはいらんよ ・メスブタが! ・女には不自由してないから ・はい、どんもう 一番下だけは絶対ムリやな・・・

 さてさて

今日から梨華ちゃん&ヤスのディナーショーが始まったワケですが セットリスト見てると強烈。 卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜 (保田) 理解して!>女の子 (石川) ヤベ! これはヤヴァイ! ちょっと緊張してきたかもー( ;´∀`) 理解してが拝め…

 無題

言葉一つ足りないぐらいで 笑顔一つ忘れただけで ほんの少しのすれ違いだけで 全部諦めてしまうのか 絶対に誰しもが一度は経験したことある詞やね。 皆も心当たりはあるやろうと思う。 人間やもんね、当然といや当然かw ま、このステキな詞の曲のHOMEから最新…

{雑] ちょっと困った

オレは携帯はずーーっとマナーモードにしてるんやけどね なんかバイブが振動しなくなった。 今日の朝からかな?気付いたらアカンなってた(´・ω・`) 毎朝、目覚ましに使ってるのにーヽ( `Д´)ノ 明日修理にだしてくる 出すのはいいんやけど、どれぐらいで戻ってくる…

ひさぶりのコノカテゴリ

アンタは男や!

 ・・・

あの、なんかね 日記書こうととページ開いて、そのままテレビ見てたら 書くことをスッコーンと忘れてしもた_| ̄|○ あー、肩凝った('A`)

 買ってきました

エンジェルズ うむ、アレよアレ。梨華&さゆ写真集。 感想としてはね、正直イマイチw まずね、やっぱ黒の水着のチョイスがおかしいww 特にさゆのスクール水着っぽいのは特にヘンw 二人にもうちょっと似合う水着もあるやろに・・・スタイリストがヘッポコだな(゚Э゚)…

 無題

〃~~ヽヽヽ _ (●´・ω・`)__寒いやよ〜! / ( ( つ┳つノ \ ∋@  ̄ ̄ ̄ ̄ @∈ | / \ | 風邪ひくなよ〜 | ● ● | 歯みがけよ〜 | | よく寝ろよ〜 ヽ (_人_) ノ ぷっぷ〜 〜〜〜〜 ◎――――――――◎