ドラマ

さて、今クールのドラマってどうですか・・・?

オレはドラマはまぁまぁ好きな方なんで、結構見たりするんやけど

今クールのドラマは「エンジン」だけ・・・

これもどっちかとゆーと惰性で見てる感じ・・・


決してあのホームに住んでる美幼女や美少女が目当てなんてことはゴニョゴニョ・・・・


いや、どーもオレはヒューマニズム溢れるドラマや
オーソドックスな恋愛ドラマやアットホームなドラマは好みじゃないんです。


あいぼんが出てるあのこちら本池上署とかも見続けるのは厳しいです。
ましてやあのドラマで泣くなんてことはカナリムリ・・・・


もっと、こう、人間のエゴと欲望が渦巻く!みたいなドラマが好きです。


えぇ、ネクラなもんで。

いやでも、バラエティーちっくなドラマ見る見る。


まぁ、何が言いたいのかと言うと


  な ん で レ ー サ ー な の ? ?


コレです

コレがゆいたいんです

キムたっくんが「ちょっと待てよ!!!」って言うのを待ってるんです。


何か今からでも見れそうなオススメなドラマを募集中。。。