2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩は

2時15分頃にキターーーーーーーーーーーーーーーーッッッと叫んだ人も多かったんじゃないでしょうか? 代表戦では稀に見る鮮やかなファインゴールで目も覚めたわw 激闘続きのアジア杯も優勝で締めくってもらえたのは、応援する側にとっても一番の報酬ですな。 W杯の時よりも…

ようやく

今日結婚指輪が出来上がりましたねん。 婚約指輪を注文したトコと同じ店で頼んだので お店の人とも3ヶ月もの付き合いになってしまったw 良い感じに出来て彼女には似合ってたんやけどさ、 オレは指輪なんて全くしない人間なんで、指輪姿が見慣れなくてとても…

ドリムス!

ってなもんが出来たらしいの。 これってコンスタントに活動していくんかな??? 今更OGかよっていう人もいるやろうし、懐かしいな〜って思う人もいるやろね〜 ちゃんとミキティも入ってるしw 平均年齢が27歳とちょっとアダルティやけど、それがかえっ…

勝った勝った

なんとかかろうじて勝ったねw 最後の最後に追いつかれた時は、なんとこらえ性のない奴らだと思ったけど まぁ、PKで3−0の圧勝やったしヨシとするか(´-ω-`) それと、なんでも韓国の選手が先取点取った時のサルマネパーフォマンスが 差別的行為やと自国で…

しまった

今日がサッカーの日韓戦かと思ってたら明日やった(´-ω-`) 明日は楽しみやな〜 でも正直なとこ韓国戦見るの疲れるんよね。 勝っても負けても腹立つしw 韓国は日本戦になると反日アドレナリンを噴き出して通常の1.3倍強くなるから厄介やねんな(´-ω-`) 3−…

あー!

美味しい唐揚げが食いたい! 可愛くて仲の良い妹か姉が欲しい! 仕事行くのがめんどくさい! 以上

心温まるニュース

先日、とても心温まるニュースを目にしましたねん。 なんでも、新幹線を乗り間違えたある男が自分の不甲斐なさに腹を立てて 1からやり直そうと思って服を脱ぎ捨てて全裸になって逮捕というニュース。 どうやら男は、32歳にもなって一人で新幹線に乗れない…

あー

昨日は体調悪くて仕事休んでしまった(´-ω-`) 去年は無遅刻無欠勤無有休やったのに、今年はもう一日休んでしまったw インフルエンザが流行ってるらしいので気をつけてね! そんな昨日からテレビでもネットでも話題沸騰なのが 韓国のKARAのメンバーが脱…

一日遅れですが

日本の快勝っぷりに驚きです。 サウジアラビアは不甲斐ないわっ!とも思ったけど、 日本が強かったってことで( ´∀`) 良い感じのチームになりつつあるようで、試合が見るんが楽しみです。 次のカタール戦は難しい試合になるやろうけど、なんとか勝って欲しい…

盗み聞きは

アカンと思います。 こんばんは。 寒いです。とても寒いです(;´Д`) こんな時は熱いものや辛いものが食べたくなりますな。 そーいえば、オレはあんまりカレーが好きじゃなかったんですよ。 あんなもんは女子供が食べるもんや!と言い聞かせてましてん。 でも…

いかん!

与謝野が経財相なんてアカン! もう消費税あげる気マンマンやないか〜(;´Д`) 雇用もままならん、給料も右肩上がりにならんこのご時世に 消費税だけ上げられたらかなわんわ〜(;´Д`) オレなんて毎日食うや食わずのひもじい生活をしてるとゆーのに。 世間の消…

ここ最近

世間はタイガーマスクタイガーマスク、伊達直人伊達直人ですな〜 善意の愉快犯とゆーか模倣犯みたいなんで日本中が沸いてるね〜 帰ってニュースを見ると、今日は伊達直人が現れたんかな〜?と思ってしまう自分がいるw オレも小さい頃、タイガーマスクをよく見…

ぬぁ〜

おとといの深夜に腹痛に襲われて、昨日今日と安静しとりました(´・ω・`) 腸を突き刺すような痛みが2時間ぐらい続いて、なかなか寝られなくて 救急診療に行こうかな?と思ったけど、我慢できない痛みでもなかったし安静にしてました。 急性胃腸炎の一種みたい…

連休やわ

休みっていいですな。 もうこの先、3連休なんてしばらくないので堪能しなければ。 と思いつつも、パソコンで家電製品を見比べて、容疑者Xの献身を見て 福山雅治はあまりオレと似てないかもしれんと認識した1日です・・・ まあ、そんなオレですが今年の6月に…

もう

すっかり正月気分も抜けて、 すっかり通常モードに戻りましたな。 今年も年賀状送ってくれた人、メールで送ってくれた人ありがとうございました。 ひこにゃんには1万通も届いてたいるとゆーのに! オレはごくわずかやわ(´-ω-`) しかし今年もまた軍人の写真付…

あぁ

もう正月三が日が終わってしまって、明日から仕事という人も多いんじゃないでしょうか。 休みの間、何してたんやろうな〜・・・ やるべき事、やりたかった事はいっぱいあったはずやのに、 それの半分ぐらいしか消化できんかった気がする('A`) のんびりしす…

うぁぁぁああぁあ!

休みが残り1日になっとるが! オレの休みはどこ行ったねん! 休日を返せよ〜(´・ω・`) 今日のおみくじは吉でした。 こんばんは。 1日経って運気が上がったわ( ´∀`) 服を見に入った店でなぜか「ここにいるぜぇ!」が流れているとかありえん遭遇やわw 何年ぶ…

あぶなっ

危うく元日が終わるとこやった(;´Д`) ちなみに元旦というのは午前中だけを意味するそうです。 今年もまた幕が上がりましたね。 明けましておめでとうございます〜 今年は去年よりも良い年にする!ってことを毎年の目標に設定しないとね。 これが実現できた…