古典って

習った事あるよね?

中学生や高校生の時とかに。

勉強させられたのって、物語、和歌、随筆、日記・・・
                           ~~~~

そう、なぜか昔の人間の日記とか読まされて読解させられたんですよ!

1000年近く前の人の日記をベンキョしてもねぇ・・・


でも、歴史は繰り返される。


今、アナタ達が書いてるその日記・・・

きっと1000年後の人達の資料となっているはずです。


一部の特殊な人達の難解な日記として・・・


だって今、現代の一般人が読んでも(?・д・)だと思うの。


昔の古文の日記てのは位の高い女性が主に書くものやったらしいの。

しかしヲタくさい日記て、それこそ男ばっか・・・しかも8割がロリ・・・


もし万が一、1000年後にヲタの文献しか残ってなかったら、どうなるんやろ?w

それでも子供らに読ませて勉強させんのかな?w

その時代の辞書には、


(・∀・) : 何やら楽しい気分の時に書く絵文字
マワリスト: 手を叩いて回る種類の生き物
ハァーン : 言葉に出来ないその感情  
推し   : ヲタのアイデンティティ
从 ´ ヮ`): 孤独な気分な時に使う絵文字


まぁ、おそらくこんな感じで説明されてるかと。


1000年後の人、頑張って下さい。

完全に読解できるようになれば、

楽しくてたまらないか気持ちワルくてたまらないかの、どちらかでしょう。


あー、後世の人間のことまで考えるオレって優しい(*´Д`)



書くネタがなかっただけやけどな・・・