2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ

ちゃんとした寿司屋で食べる寿司は旨い! やっぱり、回転寿司とは違うな・・・ 穴子が(゚д゚)ウマー なかなかリーズナブルな所やったしヨイヨイ オレも大トロ食べたかったー(;´Д`) また行こうっと( ´∀`)

なんと

あのV6の岡田君と蒼井優ちゃんが熱愛発覚とか! なんて、いい感じのカップルなんでしょうかw お似合いな感じやねー お互い良い人人を選んだなー、と。 まぁ、そうなるのが自然なのかもね。 なんかナイスカップルすぎてジェラシーやわ(;´Д`) それより、…

(;´Д`)

お腹イターイ(;´Д`) アカン オレは乳製品に弱いと改めて実感しました・・・ こんばんは。 改めて思うことが、オレの部屋にはまだまだヲタ的なものが あまり目に触れないところに隠されていることに気付く・・・ 写真集とか高値で売れんのかなー??? 写真もてんこ…

やっと

オレの部屋の電気のリモコンくんが戻ってきてくれた(*´Д`) 故障してたから、取り寄せ注文して待つこと1週間。 長かった・・・ リモコン式やから、引っ張るヒモなんてついてないし もうスイッチをパチっと押さなくていいからと思って、 電気のスイッチは洋服掻…

あー

遊び呆けた休みが終わって、明日から仕事かと思うと萎える('A`) 昨日今日と伊勢鳥羽へ旅行へ行ってのんびりしてきたけど 家に帰るどっと疲れが出る( ;´∀`) 車で3時間ほどやけど、近くはないなw 老舗の旅館で、ご飯が美味しいと評判のトコに行ってきたけ…

いやー

よくやったね。 日本が4×100mリレーで銅メダル取った! ( ´∀`)ヤター トラック種目ではあ80年ぶりだとか。 しかし、このリレーってのはたまらんね。 ほんまドキドキしたわw アメリカや他の国がバトンミスで失格になったという、 漁夫の利な部分もあるけ…

いやー

すげいね。 女子ソフトボールの上野由岐子は。 北島康介もすごいと思ったけど、 彼女のタフネスぶりには頭が下がるね。 二度もアメリカに負けつつも、最後に勝って優勝ってのは 負けた方は納得できないやろうけど、そういうルールやから仕方ないもんな。 大…

やっと

オレの夏休みがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! このキターな感じも久し振りやわ( ´∀`) 5日間しかないけども、やることがイッパイやん! 1日ぐらいは家でゴロゴロしたい! でも予定があるということは、良いことです。 そんな大した予定はないけどもw とりあえず今から…

久し振りに

大阪城ホールに行ってきた。 いつ以来やろー?? と、振り返ると4年前の娘。さんらの春コンにキックーとシャコらと来て以来だ。 開演が始まる前の忘れかけてたこの感じ(;゚∀゚)=3 今日はコンサートではなくて、アイススケートショーやってんけどねw オレ自身がスケートは…

なぜ

韓国には負けるのか? WBCでも優勝はしたものの韓国には2連敗をしての優勝。 この北京オリンピックのアジア予選で勝ったものの オリンピックではまた負けとる・・・ 和田が6回まで素晴らしいピッチングをしてただけに勿体ないわ・・・ 新井が2ラン打っ…

おりんぴっく

今年のオリンピックはどうなんでしょう? 盛り上がってるとは思うんやけど、 他にすることがあって、あまり見れてない。 とりあえず北島をはじめ、競泳は頑張ってるよね。 野球もやっとンジンがかかってきたとこか。 なんと言っても明日が韓国戦やし! で、…

なんだか

世間はお盆休みとかで、浮かれポンチな奴が多い! 旅行に行ってる人とかええな〜(;´Д`) 人が休みの時に働いてると損した気分になります・・・ 世間の人は、どうやって休みを過ごすもんなんやろ・・・・ 1.家でゴロゴロとダラダラ過ごす 2.家でひたすらテレ…

すごいなー

すごいな、北島こーすけ君。 こんだけ期待されてて、結果を最高の形でだせるなんてスゴイよなー。 カメラの前で人目をはばからず嬉し泣きができるなんて ある意味、羨ましい。 言動がアホっぽいとかイロイロ言われるけど、大した男やわ。 国民栄養賞が見えた! …

一日経って

なんとか諦めもつき、踏ん切りもつきそうなトコです(;´Д`) 男はウジウジと女々しかったらアカン! ということで傷心旅行に行ってみた。 癒しと言えば古都! 古都といえば奈良! 鹿かわゆい(*´Д`) 必死な鹿こわい(;´Д`) 広大な敷地一面のろうそくは綺麗で…

ホント

ついてない時とか、何をやっても裏目裏目にでて 全てがうまくいかん日ってあるよなー・・・ 簡単に言うと、1/2の確率をひたすらはずし続けるような・・・ ここ2,3日がそんな感じで、今日がそれの頂点やった。 ひっさしぶりにハラワタが煮えくり返るぐらい…

あー

いよいよ清原も今期限りで引退かー(´・ω・`) 桑田も引退したし、ほんまに一時代が終わる感じがするなー・・・ 桑田清原がプロになった頃は、オレがちょうど物心ついて、 テレビで野球を見始めた頃の注目されてた選手だったから、 桑田清原を見て、野球の楽しさ…

yatto

目の調子がよくなってきた(;´Д`) ずーっとまぶたの上にメバチコができてて、なかなか治らんなー と思ってたら、メバチコじゃなくてニキビみたいな腫れ物だった('A`) 視界は狭まるし、目がいたかゆいしで憂鬱な1週間やったけど やっと快方にむかってきたよ…