2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

最寄のコンビニがおでんを売り始めてました。 ッダッラーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! コンナンクエルカボケーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! って、おでんをひっくり返したい気持ちでいっぱいになりました( ´∀`) 秋か! 秋なのか、もう!

ぬあー

枕がよろしくないのか 布団がよろしくないのか 扇風機のつけっぱなしがよくないのかワカランけど 朝起きて、背中や肩や腰、首が痛い時がたまにある('A`) 別にそんな長時間寝てるワケじゃないんやけど、 寝違えたんかな??? 今日なんて朝から今まで首がずー…

ドラマのお話し

今回のドアマはどれ一つ通して見ておりません。 てゆーか、見れん。 でも、途中からみた山田太郎物語がなぜかお気に入りで見ています。 一つ屋根の下でを彷彿させるような、貧乏でも明るく楽しい家族の話。 山田太郎は貧乏なくせに、めっちゃ素直で、めっち…

しぬー

って思いました。 家の最寄り駅につく頃かガミナリがゴロゴロいうてて はよ帰らないとアカン!と思って頑張って歩いたけども 突然豪雨になった。 雷も鳴り出しだ。 どちらも半端なかった(;´Д`) 稲妻は走るは、雨は横殴りだわで(;´Д`) 近くのマンションに避難して…

あー

なんてオレは学習能力がないんだと思った瞬間 コンビニで食べるもん買うと、割り箸がついてくるやん? そしてその割り箸を開けて、使うやん? そして、食べ終わったらその割り箸の紙袋をクシャってするといつも イギャー って、なるのよ。 いっつも爪楊枝が入って…

ちょっと前にも

やってたけど、今回見てもラストサムライは面白い。 あの男くささがヨイ。 あれは女子供にはわからん良さだろう。 トムクルーズも渡辺謙もいいが真田広之がイイ(*´Д`) ラッシュアワー3にも出演するみたやし、また一人世界に進出する俳優がでることはいいこ…

あーつーいーーーー

どないやねん! 猛暑猛暑で熱中症になりかけたわ!ボケ! 夏に働くなんて反対します。 少なくとも休みは2週間以上いると思います。 ほんま水分ばっかり摂ってるわ。 暑いとイライラするな('A`)

今日は

暑くて起きた。 もう暑くて9時半に起きるとか('A`) そんでクーラーつけてホベーってしながらテレビつけてチャンネル変えてると 道重さゆみが映った。 高橋愛もいた。 ????????? ハロモニがやってたwwwwwwwwww ほんと、どれぐらいやろ?…

暑い

関西だろうが関東だろうが暑いもんは暑い。 旨いもんはうまい。 銀ダコはうまかった。 関東に行ってきたわけやけど 至極私的用件で、ヲタ的なことは一切なかったけども ヲタの人らと会ってきた( ´∀`) まぁ旧ヲタの連中やけどもw 一人はまだなんとか現役か…

もう

お盆休みですねー 電車に乗る人が少なくなったと感じます。 なっちの誕生日だと言うのに! 今日はなっちさんはどんあ誕生日やったんですかねー いい人とかおるんやろか?(*´Д`) まぁ、26歳か。 幼く見えるけど、なんかよいお年頃やわ(;´Д`) よし なっち…

今日は

飯田さんとなっちの誕生日に挟まれためでた日らしいです。 いやー、めでたいめでたい( ´∀`) めでたいが暑いわ! なんぼほど汗かかすねん! 日に焼けて手が真っ赤やわ! そろそろお盆休みやなー

あぁ

夏は暑い。 体力に自信がそんなにないオレには厳しい季節だ(;´Д`) 外でて、歩くだけで体力が奪われる気がしてw なんかやたら喉渇くし、冷たいもんばっか飲んでる。 火曜から体調がイマイチで、 今日まで喉にタンがからんで調子イクナイし。 たっぷり寝ないと(;…

あっちいぞ

台風が過ぎたとゆーのに 空はどんよりしてて暑いぞ('A`) 風は強くないけど、空模様は怪しい。 今日は地元付近で大きな華美大会があるけど ちゃんと開催されるかなー

どうゆうことや!

今日に限って、関西でアメトーークがないとはどういうことや! 最近は朝が早いから、早く寝てたんで見てなかったけど 今日はジョジョ芸人だと聞いたんで、見る気マンマンやったのに いきなり女子ゴルフの中継とは、どういう了見や! ジョジョ芸人見たいーヽ(…