2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと!

ハロプロから武藤水華が脱退するそうじゃないですか! で、誰・・・・? キッズかと思いきや、高校生ぐらいらしいけど初耳の名前だ。 で、本題はアヤカも卒業しちゃうらしいです。 ハロプロの中でも異色で、才色兼備で、とても清楚な感じの子やったのに・・…

ふむ

とりあえずヤフーは、いちいちあいぼんのブログのネタを ヤフーのニュースに載せるのはやめた方がいいな。 とりあえず中国人は、いついち世界各国で中国国旗を持って、 聖火リレーの沿道に押し寄せて、チベット支持者を威圧するのはやめた方がいいな。 まぁ…

思うに

クリーニング代って結構かかるよね・・・ 冬物とか、もう着ないダウンジャケットやコートとか出すと結構なもんで(;´Д`) クリーニング代って、実は意外に出費になるということに初めて気付いた! スーツとか頻繁に出しすぎなんかな?? でもあんなもん家で…

むー

友人や知り合いの彼女が可愛いと、なんだかムキーって気分になるのはなぜでしょうか? だもんで、お前にゃ勿体ない!と言ってやることにしています。 こんばんはー 明日は、いよいよ長野で聖火リレーですね>∀< まぁ、そう大きな混乱もなく終わるとは思うけど…

今日は

日本で一番注目されてるであろう裁判がありましたなー。 あの光市母子殺害事件て、 何を9年もタラタラと裁判やってるんやろな・・・ 元少年がもう27やでw 殺した女性が、強姦すれば生き返ると思った。 殺した赤ちゃんが、押入れに入れればドラえもんがな…

むー

久し振りに行こうかと取ってみた大阪の娘。コンのチケがきたんですが あまりにもクソ席で、行く気をなくして出品することにしました。 コンバンハ('A`) 今日はですね、まぁ、初めてうちに彼女が遊びにきたんですよ。 もう付き合い始めて3年になるんやけど、 今…

朝の大阪駅で

「その人、痴漢です!!」 って甲高い声が響いたねん。 ドキってした( ;´∀`) ザワザワとする方見ると、 30過ぎぐらいかな?オネーチャンかオバチャンか微妙なラインの あんまり品のない感じの女性が、指差してそう大声叫んでた。 ・・・?ホンマか??ホンマに…

ああー

最近、詠み進んでいたジョジョの第4部が終わった・・・ 長編を詠み終えた後って、達成感より 物語が終わってしまったっていう寂寥感があるよね(´・ω・`) 特に、1日にザーって読むんじゃなくて、 チョコチョコと借りて読んでたから 尚更に、日々のちょっとし…

どーもね

どーも、あのあいぼんさんのインタビュー記事が 周囲の一般人には不評のようです。 リストカットをしただとか、 両親が離婚して落ち込んでて、旅行に誘われてタバコ吸っただとか、 芸能界復帰のために梨本に相談してただとか、 ブログを始めたけど有料だとか…

なんと

あの、あいぼんさんが復帰するそうですね。 ハロプロでの復帰じゃないんよね?? タレントとしてなんかな? まぁ、どちらにしろ あいぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおんんんんんんんんんんん!!!! って声が、いずれどこかでまた聞こえてくるで…

4月ですね

エイプリルフール忘れとった・・・ なんか大嘘つきたかった(;´Д`) 来年に向けて準備しよ・・・ そんな4月です。 こんばんは。 4月になったら、急に電車が混むようになった気がする。 と、思ったらフレッシュマン新社会人がイッパイいるじゃないですか! な…