ももクロに遭遇した!

たまたま東近江市に出かけて、


たまたま、スーパーでの買い物の後に娘の手を引いて交差点で待ってたら、


なんかワゴン車から、賑やかな宣伝が聞こえたんで、


ふと見たら、東近江市でライブをするももクロのただの宣伝カーと思いきや


2台に分乗して、本人たちが二人ずつ乗ってた!


信号で普通に止まってる車内からも、手を振ってくれるし


愛想がいいし、何より本物を生で見たら可愛いw


まだ何が起こってるのか訳のわからない娘を手を使って、ブンブン手を振ってしまったw


すぐ目の前をゆっくり通ってくれたのに、写真や握手を求めればよかった!


野外コンサートらしいけど、たくさん入って盛り上がるといいね


4人体制になって初めてなんかな??


そんなに詳しくはないんやけど、いつも明るい彼女達は応援したくなるわw