2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妻が

風が強くて気球に乗れなかったと、しょぼくれて帰ってきました・・・ 風が強いと飛ばないんやねw 離婚の危機を回避したわ(;´Д`)

怖いよね

小銃で80人も撃ち殺すなんて・・・ 犯人はさっさと捕まって、動機も分かってきたらしいけど イスラム系の移民が増えてきてることに対しての不満や怒りが動機らしいね。 自分の国に異文化がのさばって、のっとられるという錯覚にでも陥ったのかね。 まぁ、…

妻が

気球に乗ると言い残して、実家に帰りました。 早くも離婚の危機やわ(;´Д`)

埋めて再開とか

中国人の切り替えの早さには驚きです(;´Д`) 結構激しい事故やったのにね・・・・ あれだけの事故でさ、死者が40人程度ってことはないと思うんやけど・・・ あのコロコロ転がして埋めた車両の中には絶対人いるよね・・・ 事故の究明はしなくてもかまへんけ…

今日は

アナログ放送の最終日でしたね。 昼の12時キッカリにアナログ放送が終わった時は なんだか妙な気分だったw 国が勝手に地デジに変えるんやったら、それに対応するのも無償でしてもいいのにね。 ま、そんな東北3県以外はアナログ放送が終わった日ですが ダ…

涼しいですな〜

こんな夏なら歓迎です。 でも夏休みなんで朝の電車から女子高生が消えました(´-ω-`) ま、今週末はやっとゆっくりできそうな週末やわ( ´∀`) たまにはダラダラゴロゴロしたいもんです。 最近気になることは、郵便局にネットで転居届を出したにも関らず、 未…

いや〜

W杯の決勝はなかなかしびれる試合でしたなー 二度追いつくってすごいよね。 日本の女性は強いわw ヨーロッパで開催されると時差が厳しくて見るのが大変やわ(´-ω-`) でも頑張って観た甲斐があったというか、いいもん見せてもろたというか。 澤のオバチャンさす…

さて

女子W杯の決勝まであと3時間ちょいやね。 アメリカに勝てたらいいな〜 キックオフまでメロンの解散ライブDVDでも見ながら待ちますかね( ´∀`)

今日は

新婚宅にガンコが文字通りお邪魔しにきました(´-ω-`) とりあえず、リクエスト?にこたえて晩飯はたこ焼きパーティーをば。 なかなか美味しくできていい感じでしたわ( ´∀`) あと、3人でWiiのマリオやマリオカートをやってみたけど あれは人数が増えるほ…

暑い〜こんなに暑いとお弁当も腐りそうやわ。 さて、今日はお弁当箱がいつもと違ったのでキャラ弁を作ってみた。ダッフィーのはずが・・・ぶさいく。 次回に期待!(・∀・)祇園祭行きたいな。

すげいね

なでしこJAPAN凄すぎるわ(;´Д`) W杯の決勝進出なんてよくよく考えるとすごいことやんw これが男子やったら国内がお祭り騒ぎになるわw でも実際、上手いよね。 テクニックや正確さじゃ、男子にそうひけをとらないぐらいじゃないですか。 沢のオバチャン…

Wii

マリオブラザーズを夢中でやってました。 下手過ぎて何度コンテニューしたことか(´-ω-`) 先が思いやられるわ(;´Д`) 同梱されてたWiiスポーツをやってみたけどさ、 腕を振り回したり、激しく動かしたりしたんで 明日の筋肉痛がもう今から心配です・・・

今日は

嬉し恥ずかし我が誕生日でございますねん。 もうウカウカできん年頃になってしまってるわ〜(;´Д`) そんな誕生日に先日購入したWiiのソフトのゴールデンアイ007というの 買いに行ったら売り切れという始末・・・(´-ω-`) Wii熱が冷めるわっ( `д´) まぁ、…

今日は神戸まで色々買い物をしに行ってきた。IKEAとかとか。。 安くていいけど全体的に外国仕様なのかうちの小さい部屋には大きすぎた ソファーが欲しかったのにな〜で、帰りに電気屋寄ってWii買った。 プレステ1以来のテレビゲーム機が我が家に! 今はカセ…

今日は その2

奥さんの誕生日だったので仕事帰りに食事をしてきた。 せっかく大阪駅そばの眺めのよい店を予約したのに 端っこの席で景色はイマイチやったw てゆーか、最近高いビルができたんで、どっちにしろ遠くまでは見えないみたやけどw そんで11日はオレの誕生日な…

今日は

コンコンさんがアナウンサーデビューしたとかで。 通勤の電車内でハッと思いだしたオレは、わざわざ奥さんに録画してみてとメールしてしまった(;´Д`) で、帰ってから録画した番組みると、どうも関西ローカルコーナーの時に コンコンはレポーターとして関東で…

こわいなー

道で目が合っただけで耳を削ぎ落とされるなんて(;´Д`) そんな所業を誰がするのかと思いきや、 ドラゴンといかゆー、中国人中心の暴走族の38歳のオッサン・・・ しかも相手の被害者は日本のヤクザ・・・w これって結構な報復や抗争に発展しないんやろか?…

なるほど

九州出身でB型やと、救えないバカなんですね。 よくわかりましたw それに付け加えて部落解放同盟てwwww バリバリの人権利権屋の匂いがしますなw まず政治家になっていい人間なのかがかなり疑わしいわw こんなに横柄な国会議員も今時おらんでw さす…

まるまるもりもり

朝ごはんはなんでしょね〜♪ マルモを見てました。こんばんは。 JINも終わってたし、なかなかの視聴率を出すんじゃないでしょうか。 でもフジのあまりのプッシュぶりには、辟易するけどw 昨日から奥さんの友達が遊びにきてたんやけど、 若い女の子が二人…