2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

{雑] 思った

7000円のTシャツは高い! と。 まぁ、オレは買わんけどw 今日は、なんか珍しい人からメールがきた。 まぁ他愛もないとゆーか、なんでもない事務的メールだが ん??ナニ??おぉーとか思ったもんだw まだ覚えてくれてたのか、とちょっぴり嬉しかった涼しい…

 ふと

思った。 次東京行く時には、靖国神社に行ってみたい と。 しかし、足がダルイ ふくらはぎが半端ないダルさだ・・・ その妙なダルさ感ゆえに夜寝れないことも・・・ 誰か解消方法をマジで教えてください。。。

 朝夜は

めっきり涼しくなってきましたなー とは言っても昼は相変らずクソ暑い('A`) 昼にラーメン食べよっかなー?と思ったけどやめたw 暑い時にアッツイもん食うにも限界があるわボケ そいやね、知り合いに猫舌の人がいるのよ。 オレからしたら、あー出来立てのアツアツを食…

 8月最後の日曜日

と言えば、そう日テレ系の24時間テレビ 見た?オレは30分ぐらいは見ました。コンバンハ しかし、あの総合司会のカトゥーンはアカンやろー なんかクールに装ってるのかワカランけどシラーっとしてた。 あの番組は賛否両論が激しい番組やけども、 あれって一応募…

 やはり

人間は悩み多き生き物とゆーかなんとゆーか・・・ってことを感じる今日この頃。 人間は、行動を起こした時の後悔よりも 何も起こさなかった時の後悔の方が強い と言うCMを教えてくれた人がいたけど 起こしても後悔することかて、あるんやなーと思った。 でも…

 なっちおめでとう

結婚おめでとう! どうやら、来年あたりにするらしい。 って、さっきテレビに出てた霊視ができる人が言ってた。 ちゃうねん! なんでもFBIの捜査にも協力依頼されるぐらいのマジモンの人らしい! 的中率も95%とかで、ちょっと普通の人と違うっぽかった。 そ…

 うむ

なんとか頭痛が治った('A`) 頭痛もちって辛いわー(´・ω・`) 頭痛って主に2つのタイプがあるらしい。 緊張型頭痛と片頭痛だとか。 前者の方は、パソコンのやりすぎだとかで肩が凝ったりして 筋肉の緊張により、血管が収縮されて起こるらしい。 だから、肩や首…

 あー

なんか微妙に日焼けしてるマヨサンです。 ま、すぐに戻るやろうけどもw しかし、ニュース見ました? うちのすぐ近所が全国ニュースで流れててビックリ なんでも、古い水道管が破裂して、道路に巨大な穴が開いて陥没してたアレ あれ、ちょうど水が噴出して流れる…

 今日は

終戦記念日ですね。 靖国靖国と世間は賑やかですが、戦争はないのがいいのに決まっとるがな。 ま、そんな8月のド真ん中に一通のハガキが届きました。 「私達は結婚しました♪」みたいな美男美女カッポーのあの写真。 しかも、オレの名前が間違っとるがな! うpし…

 さっき

Sサッカー見てて、田中達也を見てふと 「あ、ハチに似てる!」と思ったマヨサンです。 ただし、ハチの顔をはっきり思い出せないので、誰か裁定を下してくださいw しかし、あっつい('A`) 外に出るとウダーってなる('A`) なんか知らんが、関西特に大阪は日本でも…

 最近の

マイブームは原腹やせダイエットのマヨォーです。 しかし、最近オレの部屋は寒いですねー クーラがワシャワシャかかってる上に、扇風機がブインブインかかってるもんで。 くしゃみばっかしてる気がする( ;´∀`) あー、それと最近左足ばっかダルイのね。 立ったり歩いたりし…

 あちー

あっつい地球を冷ますんだ! みんなでクーラーでもつけて、冷やしましょうかね・・・ こう暑いと、食べるもんが そうめん、ざるそば、冷やしうどん、冷麺、パスタ等 麺類ばっかり食べてる気がするんやけども・・・ 夏バテにならんか心配。 麺ばっかで、小太…

 やっぱ

女の子は髪が長い方がいいよね 風呂入る前に、髪をイジって遊んじゃう子とか(*´Д`) とゆーわけで、梨華ちゃんの髪伸び待ちです。 この前、ふと気になったんだが、メロンの最新曲がワカラナイ・・・ とゆーわけで、オレの中で分かる!知ってる!とゆーハロプロ最新曲…

 昨日もまた

なんかヲタがテレビに出てた。関西は週遅れなんか? Gの嵐って番組で、ヲタ芸を広めたいって言うヲタ芸同好会って連中がwww まだあんな人種がいたのかとwwwwとワロタ つーか、嵐に笑われてたw 最近、なんか多くない? 立て続けにメディアに晒されてる気…

 昨日は

ボクシングと銭金で話題沸騰でしたね。 あの二つの番組を見て、泣く泣く亀田ヲタとベリヲタを辞めることにしたマヨッサンです・・・ あれは、どっちもアカンやろ・・・・ なぜヲタはテレビやサイトで自分のキモチワルーイ行動をアピールするのだろう・・・ ま、そんな中、ひっ…