2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃やわ

あのAKBに可愛い子を見つけた! 今日、めちゃイケをみかけたらAKBが出ててな、 あー、昔モーニング娘。でやったバカ女をAKBバージョンでやるのかー、と思って見たら いつもの見たことあるメンバーが座ってる中に、全然見たことないもいるな〜 と思…

ちょっと

フジテレビの井上尚弥の推しっぷりが半端ないなw TBSの亀田に対抗してニューヒーローを作りだそうとしてる下心が透けて見えるわ。 まだプロ3戦目のボクサーを天才だの怪物だのと持ちあげて 挙句の果てに歴代チャンピオンを雁首揃えて座らせて、MCにタ…

最近の

女子高生の制服って、スカートかズボンを選択できるんかね? たまーに制服ズボン姿の女子高生を見かけるけど。 選択できるんであれば、なんと愚かな選択をしたのだろうか・・・ 制服ミニスカートなんて女子高生の特権やないですか! わざわざ男でもはけるズ…

ほほー

元美勇伝の三好さんが結婚するそうな。 っていうニュースをヤフーで見かけて驚いたw なんでヤフーニュースになんの?wwwと思ったら、まだ芸能活動を続けてたのね。 美勇伝解散して引退したと思ってたわ(・∀・;) もう一人の岡田さんは引退したよね?? 美勇伝…

新年度

学校や会社が新たに動き出す季節ですな。 大学生活が始まる人はウキウキやけど、新社会人は不安とドキドキやろうねw そんなエイプリルフールな4月1日のビックリなニュースは 長嶋終身名誉監督と松井が国民栄誉賞を受賞するというニュース。 えええええぇ…