2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん

新しいノートパソコン買ったけどまだ慣れんわ・・・ 顔文字とかも全部ないしw しかし新しいPCはいいですな〜 MEからVistaから飛び級やわw 引っ越し先を光回線で同時申込みをしたから、5万も安くなったわ。 黒で光沢があるんで、指紋が付くのが気になるわ…

痛い

前からまぶたの上に出来てた、腫れ物を取り除いた。 なんか液体窒素とやらで、ジュジューって感じで。 ちょっと痛いけどとか言われてたけど、目やから余計に痛いがな('A`) ま、これで治ってくれたらいいけどw 今日はサッカーでしたなー どうなん?今日の試合は…

うむ

ルパンVSコナン見ました。 お祭り企画としては、なかなか楽しめたんじゃないでしょうか( ´∀`) ルパン組が妙に現代風にアレンジしされtるのが奇妙やったけどw しかし、もっと陳腐なもんになるかと思ってたけど、 まぁ楽しめたよね。 もっと五右衛門ださな…

一日経っても

まだまだ興奮冷めやらぬです。 こんばんは。 昨日から何度、ニュースやハイライト、会見とかを見たかw スポーツ新聞も買ってくまなく読んだわ( ´∀`) しかし原監督の会見はまとまりのないコメントだったなwww でもやっぱり「日本」を応援するって楽しいよね…

(・∀・)ウキャキャキャキャー

と、これぐらいで済まされないぐらいの喜びです( ´∀`) しかし韓国とは激闘すぎるwwwwwwwwwww アメリカやキューバよかよっぽど強いがな(;´Д`) もう事務所のパソコンで、ちまちま速報を連打してるのが辛くて(;´Д`) オレはなんでこんなところで働…

(・∀・)ウヒヒヒヒ

(・∀・)ウヒヒヒヒ やっぱ日本が勝った時の野球ニュースを見ると こーゆー顔になりますな(・∀・) 仕事も手につかず、ネットで更新ばっかして速報見てますわ(;´Д`) アメリカもキューバも倒し、残すは韓国のみですな。 明日で終わるのは寂しいけど、明日勝たな! …

ふぁ〜(;´Д`)

石川県て遠いね(;´Д`) この連休は山代温泉と金沢市に温泉旅行してきました。 今まで温泉は、城崎や有馬とか近場ばっかりやったけど 今回はちょっと足をのばして山代温泉の葉渡莉という旅館に。 前日まで暖かかったのし、金曜から急に寒くなって(;´Д`) …

ヤッター

なんとか貧乳打線がちょっと奮起しました(;´Д`) イチローは青木に助けられてるなー、と。 んでも、最終打席にスリーベース打ったし、こっから上昇してくれたらね。 しっかし、また明日はまた韓国かー(;´Д`) さすがに3連敗はアカンやろ。 内海で大丈夫か…

もうね

なんなんだあの貧乳打線は。 あんだけ打てんのなら、勝てんがな! 前のキューバ戦やって、そんな打って勝てたわけじゃないし。 松坂以外のメジャリーガーはどうなってねん・・・・・・ アカンわ 何かとアカンわ 明後日から旅行やと言うのに、3%ぐらいテン…

ヤッター

日本がキューバに勝ったーヽ(´ー`)ノ やっぱりオレが5時前に起きて観てたおかげやわ! 2回ファールフライを落として、2回も牽制で刺されたときにゃ どうなることかと思ったわwww しかし、こーゆー時にしっかり勝てる松坂はスゴイな。 だいぶ球は荒れて…

あー

明日は野球の見るために早起きせにゃならん(;´Д`) アメリカなんぞでやるから、こんな時間になんねん! 起きれるかな。。。

なかなか

体調が万全とはいかないです(;´Д`) こんばんは。 今日はうちのあんずが手術で入院しとります。 どこが悪いわけではなく、いわゆる避妊手術です。 なんか可哀想な気もするけど、子供を産ませないのなら 病気になるリスクを考えて、避妊手術をする方が良いと…

やっと

なんとかかんとか元に戻れそうです。 土曜日から丸4日間、完全休養してました('A`) そしてやっと食パン、うどん、お茶漬け以外のもんを食べましたw あー、明日4日ぶりに外を出歩くの心配やわー(;´Д`) ちゃんと歩けるやろか(´・ω・`) ちゃんと電車乗れる…

むへ(;´Д`)

ここ10年で一番キツイ風邪やった気がする(;´Д`) 土曜の深夜に急な痛みがきたと思ったら、 かなりの激痛で、一晩中のたうち回るような痛さやった・゚・(ノД`)・゚・。 何度、救急車を呼ぼうと思ったことか・・・ 結局、一睡もできんかったし(´・ω・`) 日曜に応急診…

(;´Д`)

金曜の昼過ぎから急な悪寒と体の節々の痛さから こりゃイカンと思って早退してきた(;´Д`) 帰りに病院寄ったものの、待ち時間が長くてイッライラして余計に悪化したわ('A`) 夜になると熱があがってきて、体中が痛くて痛くて・゚・(ノД`)・゚・。 急激な熱の上昇は体が痛くな…

今日

仕事の帰りにヨドバシに寄りましたねん。 すると行列ができてるから何事かと思ったら、 ただのレジを待ってる行列やったw でもそれが特に何もセールをやってるわけでもないゲームのレジやねん。 しかも並んでるのは大人ばっかり。 手には2本も3本も持って…

なんでも

あのEXILEが6人ぐらい増員したそうですな。 ファンの間では阿鼻叫喚ものらしいとか。 モー娘。化する気か! ヒロは金に目がくらんだ! とかなんとか非難轟々だとか。 やはり増員と言えば娘。さんらが思い出されるのか、と思ったw 実際、人数が増えたからと…

フジで

やってた報道特集を見ると マスコミ、報道とゆーものがいかに真実を映し出してるか と言わんばかりの内容やったけど、なんだかなー・・・と。 重大事件が起これば、こぞって押し寄せては同じ映像を各局が流すことって そんな重要なことなんかな? 事件の真実…