2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットがやってきた

うちに白いペットがきました 白くてモフモフしとります。 名前は「モギ」になりました。 とても大人しい子やけど、とても癒されるわ(;´Д`) これから可愛いがろw

むー

当然と言えば当然やけど、消費税の増税への法案が通りましたな。 民主だけじゃなく、自民も公明も国民新党も賛成多数やから可決するよねー 参議院でも難なく通るんやろうね。 しかしなぜ、最初に言ったことをせずに、言ってないことをさっさと決めるのか。 …

原監督

何のお咎めなしで幕引きなんかな? まあ、昔のことと言っちゃ昔のことやけどね。 女性関係で2軍落謹慎させられた涌井やモナ騒動で放出された二岡は 今考えたら厳しい処分やったわな・・・ しかし、清武?絡みで次々と明るみになる巨人の一連のグレーな部分…

久々に

良いボクシングの試合を見せてもらったなー 日本人チャンプの統一戦は8年ぶりやってね。 いつもながら団体が複数あって、それぞれにチャンピオンがいるってのは微妙よね。 セリーグ・パリーグみたいな感じで最後に統一戦をすることが義務付けられてるならい…

蒸し暑い

今日の蒸し暑さはかなり不快やったわ(;´Д`) 梅雨の時期はいやーねー この時期はなぜか足がダルイしで(´-ω-`) しかも明日から台風が迫ってくるとかで嫌やわ〜 明日から1週間ぐらい休みが欲しいわ。 社会人には梅雨休みが必要やわ! すぽるとでの内田の受…

テレビ見てたら

世間では何かと不評な平清盛を見てたら、高橋愛さんが出てたんですよ。 まさか大河に出るとは思ってなかったんでビックリしたわw 公家の役で、眉毛を消す独特なメイクやったんで、すぐにはワカランかったw これからもチョクチョクと出てきそうな役なんで、…

アマゾンって

以前に買ったり、検索した商品の類似したもののおすすめメールとかよくくるよね? あなたにオススメの商品ですってな具合に。 アマゾンはちょこちょこ使うから、何かとメールがくるんやけどさ、 つい先日アマゾンからおすすめ商品メールが来てたんやけど、 …

う〜ん

今日の日本×オーストラリア戦はどう? 審判に台無しにされた感あるわ(´-ω-`) 互いにラフなプレーも少ない中で、これだけのカード乱発はありえんわー というか、カード乱発する審判はロクなのがおらんのは間違いない。 はっきりとリプレイされてないけど、ミ…

そうかー

マイネルラヴが死んだのね。 久しぶりに昔の競走馬の名前を目にすると、たいていが訃報やから寂しいよね。 タイキシャトルの引退試合のスプリンターズSに勝ったのはもう14年前なのね。 ヤフーコメントのとこに98年当時の競走馬が書かれてあったので ち…

また勝った

何、この安心感。 見てて危ないシーンもないし、負ける気がせん! いくらホームとは言え、この圧倒的な内容はなかなかのもんじゃないでしょうか。 アウェーでやったとしても、余裕をもって勝てそうな気はするけど それはそれでまたウマイこといかんのやろね…

しまった

ちょこちょことAKBの総選挙を見てしまった・・・orz 二人で茶番、茶番と言いつつ少し見てしまったのが情けない(;´Д`) まぁ、特に興味はなかったけど、オレのまゆゆが1位になるかなと思ったけど 1位じゃなかったので、1位の発表は見てやらなんだ! なん…

勝った!

今日は勝ってくれるだろうとは思ってたけど、 順当に日本代表が勝ってくれました! 最終予選で3−0なら上出来でしょ。 3点差になって安心したら、最後の方は寝てしまってたわw 今日見て思ったのは、やっぱりペナルティーエリア前では ドリブルで仕掛ける…

早いもんで

もう6月ですね。 早いもんで、もうすぐ結婚式から1年です。 時の流れは早いわ〜 明日は式を挙げた京都の教会のレストランでディナーをしてくるねん! 式場は料理がウリやったけど、当事者のオレラはあまり食べることができなかったんで(;´Д`) たまには妻孝…