2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まーた

子供が転落死。 いずれの転落死した子供も飲んでたのがタミフル。 因果関係がない訳がなかろうて・・・・ そういや、最近よそのブログをほとんど見に行ってません、ゴメンナサイ・・・ なんか、('A`)アー('A`)ウー('A`)って気分で パソコンつけるにはつけるんやけども、…

知らなかった

キュートがCDデビューしてたとは知りませんでした。 こんばんはー この「こんばんはー」は「ん」のとこにアクセントを置くのが関西風。 発音してみ! 女の子やったら可愛らしく聞こえるかもだw しかしあのマイマイ率いるキュートがMステとかに出る日がくるのか…

穏やかな休日

休日にすることと言えば! そう、部屋のちょっとした片付けやよね。 すると 青い袋がでてきた。 青い袋と言えば! そう、ハロショの袋やよね。 どうやら買ってから中から取り出さずに、ほったらかしにしてたらしいw 一体いつのやろ??と思っても写真見ても…

今日は

にゃんにゃんにゃんのヌコの日です。 ヌコは苦手な方なオレですこんばんは。 変わってると言われるんやけども オレは味噌汁とカレーはインスタントの方が好きなんよね・・・ 美味しいよね??? インスタントカレーも100円台のとこはイマイチやけど 「100…

ふと

昔よくチャットをしてた頃が懐かしいと思った。 その頃が楽しく感じたのは自分がヲタだったから楽しかったのか。、 人も多く、周りとの関係が楽しかったからなのか。 何も考えてなかったから楽しかったのか。 まぁ、今でもここを通じてボチボチ楽しくはやっ…

なんか

イライラする(−ω−) 物事が上手く運ばんとイライラするね(´・ω・`) 自己嫌悪って誰でも一度ぐらい経験するやろうけど、ちょっと自己失望やわ('A`) このモヤっとした気分はどうしたら晴れるかなー ま、そんな気分になりつつも今日メガマック食った。 食べにくさ…

あの

ドラマの北大路欣也の顔がとっても怖いですね・・・ 今日、ちょっと家電量販店に行ってみた。 ちょっとイロイロ見に行っただけやけど。 テレビのコーナーに行って、「おぉ、デカー」とか思って50や60インチのテレビ見てて ふと、違うテレビ見るとベリーズが…

こんちは

ヌワーン。・゚・(ノД`)・゚・。 とてもとても残念なお知らせです。 しょこたんの握手会があるとかなんとか知ってはおったんですよ。 でも詳しくは知らんかったねん。 でもまさか今日で、しかも甲子園にやってくるとは・・・・ 市内にしょこたん来てたとかとかトカ_| ̄|● …

最近

気付いた事があるんやけど 絶対に太ってるデブな人間の方がよく食べるよね・・・ オレもササニシキをおかずにしながらコシヒカリを食べてみたいです。 こんばんは 明日は生田神社で藤原紀香と陣内の結婚式やと言うのに 神社側がシャットアウトするから見れない…

思うに

バレンタインデーっていらんよね? うん、いらんいらん。 あんなのは、一部の企業が儲ける為に必要以上に人々を煽ってるだけだよね。 感謝の気持ちを表すなら、日頃から表すべきだ! 愛の告白がしたかったら、自分が思った時にしたらええがな! ホワイトデー…

うーむ

ドラマって見るけどな、あれってあんま感情移入とかして見ないもんやん? ドラマというだけあって非現実的やったり、自分の環境とはかけ離れてたり。 自分やったら、ていう仮定することすら無理があるようなもんが多いでしょ?ドラマって。 そんなドラマが多…

なんでも

九州沖で転覆して行方不明になってた3人の乗組員が 3日ぶりに救助されたとか。正直もう死んでるというか、見つからんやろ・・・ と思ってただけに、久し振りに、おぉ!と思ったニュースでしたね。 こんばんはー 今日は、買おう買おう買おうと思ってたプリ…

昨日に続き

しょこたんしょこたんです。 堂本兄弟に出てたしょこたん見て満足してるマーさんです。 こんばんは。 ヲタク丸出しっぷりのしょこたんカワユス(*´Д`) コスプレ、漫画、ブログ、アニメについて話してたけど 一番共感できるのはアニソン(*´Д`) アニソンって偏…

あー

今年もバレンタインウイークがやってきますな・・・ 今年もイッパイ食べてニキビができる予感('A`) オレはチョコをある程度食べたら、すぐニキビができちゃう体質なのよね・・・ ま、義理でもなんでも頂けるのは有難いことです( ´∀`) まぁ、皆さんでどうぞ的…

伸び始めてきた前髪を少し自分で切った。 いい感じでヘンになった。 諦めて、髪を切りに行く事にした。 結果、倍率ドンで気に食わないヘンな感じになった。 更に自分で切ってみた。 そして、とってもヘンになった。 。・゚・(ノД`)・゚・。

寒いね

今日は。 明日は雪になるかもらしいんで、寒さ対策は万全に。 人間、出会いがあるから別れがあるのか、 別れがあるから出会いがあるのか。 どちらにしろ、明日からある意味で新しい日なのかもしれん! そんな寂しい気持ちもした2月1日でした。