2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巷で噂の

「女性は出産する機械」発言の柳沢厚生大臣。 よくまぁ、人前の講演で言えたもんだと感心するwww 無意識のうちに発言してしまうってのは、その人の潜在的な意識にあるから そういう表現になるんやろうしね。 辞める辞めないはご自由に。 で、それについて…

今日は

久々にカチンときた。 腹が立つとゆーか、なんとゆーか。 あーモヤモヤした気分が晴れんわ

腹が痛い!

あさみとみうなの卒業が無事に行なわれたようで。 おめでとうございます。 あさみはあんなブサイクだったのに可愛くなったもんだ。 アナタの成長率は忘れません。 みうなは腋というものの素晴らしさを教えてくれたもんだ。 アナタのみうな腋は忘れません。 …

カニ食いたい!

カニが今旬だそうです。 肉も食いたいけどw そんな今日、横アリでヲタがスタンドから落下したそうで。 3階席から2階席へ落ちたそうな。 落ちた原因は、イロイロとささやかれているけども やっぱ3階の最前で危ないことしちゃアカンよねー 去年の秋に神戸で観…

治った

一晩寝たら歯痛が治った。 やっぱ寝るに限るな( ´∀`) そういえば、さっき音楽戦士でモーニング娘。10周年記念隊を見た。 CMでチョロチョロ見かけてたんやけど、やっとはっきり見れた訳やけども よく詳細がわからんのですが、なんであのメンバー選出になったの?…

なんか

なんかな、歯が痛い気がする・・・ 気のせいやといいんやけど・・・ うん、気のせいよきっと・・・ 歯医者さん嫌いやもん・・・・

あるあるの

納豆ヤセのデータが捏造だったかなんかで たくさん納豆を買っていたうちの母ちゃんが激怒しております。 こんばんは・・・ さっきテレビでやってたんやけどネットで知り合いの二人が オフ会で実際に会うところをカメラで追ってたんやけど テレビで見てるこっ…

今日は

そう、梨華ちゃんの誕生日! なのに、オレの元へ梨華ちゃんから ( ^▽^)<今日22歳になったよ〜♪ って連絡がない! フラれたか_| ̄|○ まぁ、オレは遠くの空の下からヒッソリと梨華ちゃんの誕生日を祝福申し上げます。 最近はとかくエロ要員な梨華ちゃんだけれ…

ありえん

ありえんと思わへん? むしゃくしゃしたからって、子供を抱えて歩道橋上って放り投げるとか。 ありえへんやろ。 今回、捕まった奴の過去はそれはそれは・・・・ ただの異常者やん。何回誘拐や未遂を繰り返してるのかと。 正直なこと言って、精神病者・精神異…

この時期になると

やっぱ毎年、震災の話をするんだが もう一回りして12年も経ったんやねー 毎年のことやけど、この話を周りの人とすると話が尽きんのよね。 それだけ衝撃的やったし、その後も苦労したしで。 天災は忘れた頃にやってくるって言うけど もうあんな地震だけは二…

あー

ラーメン特集見たら無性にラーメンが食べたくなりました。 こんばんはー オレは一回してみたいことがあるねん。 たぶん、ここを見てるような人なら一度はしたことがあるかと。 そう、それは痴漢! 盗撮なんて上級なことは望まないんで せめて電車の中とかでお…

なんと

あの不朽の名作のロッキーとランボーの最後の続編映画ができるらしい! もうスタローンは60歳になったとか(ノ∀`) この二つは好きやったなー。見たい!気がする。 こんばんは 山崎拓はアホです 訪朝ご苦労様でした・・・

むぅ・・・

よっちぃ頑張れよっちぃ・・・ こういう時、もし本人を目の前にしたら何て言ってあげたらいいんやろうね・・・ 頑張って・元気だして・残念やったね・ご愁傷様ですetc 似たような経験はあったとしても、その人の気持ちは100%はわからんもんな・・・ 自分…

最近

さゆの水着祭りですな。写真集がちょっと見たい(*´Д`) こんばむわ・・・ 今日はちょっと驚きの体験をしたんですよ。 オレがエレベーターに乗ってて、5階から下に降りようとしたて ベビー用品が売ってるフロアで止まって、 そこで左手に赤ちゃん抱いて、右手で…

欲しい

「強敵」と書いて「とも」と呼ぶ、そんな存在が欲しいオレです。 こんばんっわ! えー、オレは知る人ぞ知る肩凝りラーなわけですが、 特に冬はひどく、痛みも激しいしピリピリとくる痛みもあるしで そこから、背中首頭と痛くなってくるという始末で こりゃもうな…

今日はね

ちょっとフラっと母校に行ってみました。 なんか懐かしかったですw 変わってる部分もあれば変わってナイトコもありで。 たまーにはいいもんやね、母校に行ってみるって。 小中高大のどれでもいいから、行けそうな場所な人は母校に行ってみ。 懐かしいような…

あー

3連休も終わって、やーっと正月が終わってゆくという感じやなー 休みの間はゆっくりしてリフレッシュできたでしょうか? オレはなかなかアレでした。 1月は行く 2月が逃げる 3脱は去る とか言うもんで、早く過ぎていくんかなー 1月は何かとお金が入り用に…

むー

ちょっとうたた寝してる間にえらい昔の夢を見た。日常生活ではもう思い出すこともない中学生の頃の夢を。 オレが今までの人生の中でケンカ別れした感じの人が一人いたのね。 それが中学生の時のことなんやけども、なぜかその時の夢をフラッシュバックみたいな感じで。…

圧倒的に

冬だ。 暖冬だと言っても寒いね。 肩凝りも相変らずやわ('A`) やっぱこの時期は風呂にヌクヌク浸かりたい。 温泉の素などを入れて、温泉気分なのが毎日の終わりのささやかな楽しみです。 もうそろそろ世間も正月気分も終わる頃かな? ハロコンも始まってるし…

明けて2日目

皆様いかがお過ごしでしょうか? ヲタは新年早々、中野に続々と集結してるらしいです。 まぁそこのハロコン初日のステージで よっすぃーこと吉澤ひとみの卒業が発表されたそうな。 梨華ちゃんに遅れること2年。GWの最終日の埼玉スーパーアリーナでとか。 ま…

元旦です

明けました。 とりあえずおめでとうござーいまーす! まぁ、元旦は1年の始まりでもある特別な日でもあるけど 1/365日に過ぎない日でもあるから 必ずしも、楽しくて良い日ばかりとも限らんよね。 ションボリしたり反省したりしてる人もいることやろうし…