2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野球のお話し

シーズンもシリーズも終わって、いよいよストーブリーグ。 選手の移籍話や、契約更改とかなんか好き(;゚∀゚)=3 なんでこんな年俸アップやねん! なんでそれぐらいの成績のくせにダダこねるねん! とかとかw あとやっぱりFAの話題も好きやね。 FAで実績ある選…

なんてこった

どうやらJRが夙川に駅を作るせいで、 阪急の夙川駅にも特急が止まるようになって 梅田や三宮に出るのがスムーズで楽チンになった感じやわ( ´∀`) ま、その新駅はどこに作られるかは知らんねんけどね・・・・ と言いますか、どうやらオレは地元に詳しくないらし…

なんてこと!

あの名作「めぞん一刻」が実写ドラマ化するらしい! 未亡人に(;´Д`)ハァハァする漫画は、あの頃は斬新だった( ´∀`) しかも管理人さんの音無響子役は、伊東美咲やし楽しみー ま、それを知ってか知らずかこのタイミングに 人妻ハァハァなとこから、うちにトラックバ…

そういえば

最近の若いモンには あげまん、さげまんって言葉が通じなかったことに驚きです。 そんな死語的な古い言葉なんか・・・

あいぼんは言った

@ノハ@ ( ‘д‘)<うちの復帰はいつやねん! ただいま審議中・・・ ∧,,∧ /⌒ヽ ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) | U ( ´・) (・` ) と ノ ←えらい人たち u-u (l ) ( ノu-u `u-u'. `u-u' ヽまだかかりそうですねー/ ∧,,∧∩ /⌒ヽ …

ぬあー

足腰ケツが痛い。 先日ウチにあるマッシーンが届いた。 そう、アレ なんか家の中でも歩くように足踏みできるやつ。 うちの母ちゃんが、ダイエットの為に買ったらしいw 面白いんで、ちょっと調子にのってやったら、フトモモとか張ってるわ( ;´∀`) それに加え…

いいもんだ

Dr.コトーの柴崎コウはいいもんだ(*´Д`) この子は演技も歌も上手くていいねー それに比べて吉岡秀隆のコトーはアカン! ナヨナヨしてて、誰にでも優しすぎて女心がわかってなくてアカン! もう気がつけば10月も半ば過ぎたわ・・・ なんとなく、カーディガ…

今やってる

あのポッキーのCM オレンジレンジの曲に合わせて踊ってる女の子がみうなに見えるのは オレだけじゃあるまい・・・ そういやこないだ、やっとスケバン刑事観に行った。 30をゆうに過ぎたオッチャンがママと見にきてるカップルが2組ぐらいいたのは きっと、あ…

そんな訳で

今日はオフ会も兼ねて、娘。さんらのコンサートに行った! コンサに行くのがちょっと久し振りのメンツばかりのオフ会w オフ会とゆーても3人だけやけどね・・・ ま、関西オフなのに来たのは、ヘルシ&ガンコの関東人なわけで( ´∀`) まぁあんな話やこんな話し、…

なんと

気がつけば、我がブログが5万を越えてるやないですか。 なんと、めでたい! これを祝って、明日は関西プチオフ会を開くで〜(・∀・) 楽しみや(;゚∀゚)=3

昔のえらい人は言った

「人間の心には互に矛盾した二つの感情がある。 勿論、誰でも他人の不幸に同情しない者はいない。 所がその人がその不幸を、どうにかして切りぬける事が出来ると、 今度はこつちで何となく物足りないやうな心もちがする。 少し誇張して云へば、もう一度その…

あー

無性に焼肉食いたいがな( `Д´) と思ったのは、今テレビで焼肉の特集がやってるからに違いない。 なんか、いきなりディープインパクトが引退表明しちゃったね(´・ω・`) あれだけの強い馬やから、もうちょっと見たかったなー・・・ 武豊も「突然で驚いた、考え…

そうだ

アレ食ったアレ 緑のもっさんで、匠バーガー食ってきた! 写真とるのは忘れたけど・・・ お値段、単品で570円 前の店員)<出来上がりまでお時間10分ぐらいかかりますが、よろしいでしょうか? 後ろの店員)<10分じゃできませーん! 苦笑してしもたw そ…

暑いぞ

なんで今日はこんなに暑いのかと・・・ 昨日も暑かったし、ヘンな気候で体がしんどいわ('A`) そんな中、北朝鮮がこっそり核実験をしたし 中日がひっそりと優勝していた、今日この頃。 まぁ、中日は強かったからなー・・・・ あんだけピッチャーが安定してて…

寒いぞ

こんな急激に寒くして、どうするつもりなのさ。。。 もこれから一雨ごとに寒くなるんやろなー なんで寒い季節になってくると、人はバラードの方が聞きたくなるんやろう?w 冬はバラードのリリースも多いしね。 しっぽりとした気分になりたい人が多いんやろ…

こんな

ことわざというか、格言を聞いたことが。 可愛さあまって憎さ100倍 こーゆー言葉が生まれるってことは、昔からよくあることなんやろうね。 家族、友人、恋人とか、より情愛や信頼が強かった者が 自分を裏切るような行為をすると、他人以上に許せなくなっ…

むー

もう10月か・・・ 秋は好きな季節やけど、なんだか寂しい季節だわつдT) 最近は涼しくてヨイヨイ 体もだるくないし、日中も過ごしやすいしね。 ただ、そのおかげで眠い・・・眠すぎる・・・・ これはオレだけじゃないでしょ??? どうやら、人間は夜寝た時間…