吉澤ひとみ容疑者!

そんなショッキングな言葉を聞くとはねー なんか悲しいけど、同情できんわ、、、 朝まで飲んで、飲酒運転でひき逃げとは・・・ なかなかのクズっぷりですな。 でも台風や地震でワイドショーの取り扱いは少ないかもしれんね。 誰ぞみたいに吉澤元メンバーとか…

忘れた頃に地震

やはり日本はどこでも地震の脅威からは逃れられないのね。自分自身は23年ぶりの大きな地震やったけど、電車の中やったんで、イマイチ揺れがわからず。車内で一斉に地震アラームが鳴るのは異様やね。でも地震速報で震度5やったんで、すぐに家に連絡するも、多…

ももクロに遭遇した!

たまたま東近江市に出かけて、 たまたま、スーパーでの買い物の後に娘の手を引いて交差点で待ってたら、 なんかワゴン車から、賑やかな宣伝が聞こえたんで、 ふと見たら、東近江市でライブをするももクロのただの宣伝カーと思いきや 2台に分乗して、本人た…

日馬富士引退か

まあ、仕方ないわな。 貴ノ岩のあの頭の傷が本当なら、 礼儀を正す為とは思えん、度を越したものやしね。 そもそも礼儀うんぬんを暴力で正すってどうなんよw 引退会見の親方見てると、事の根深さがわかるというかなんというか。 普段、どれだけいい人でも、…

なんと

石川さんが遂に妊娠したらしい! おめでたい! あの石川梨華もついにお母さんか〜 感慨深いと同時に月日は経ったんやなー、と感じさせられる・・・ 保田の圭さんとこと同い年になるのかな?? 旦那の野上はどこの球団に行くのかわからんけど、1年でも長く頑…

麻央さん亡くなったね

まだ幼い子を二人を残して旅立つなんて、 本人はどれだけ辛かったやろ・・・ これがもし我が家で起こったらと思うと、考えるだけで辛すぎる。 オレは海老蔵好きじゃないけど、今日1日は大変やったやろうし、 会見も立派だったと思う。 でも、どうしてか海老蔵…

飯田さんが

第3子を妊娠したんやってね。 一番最初の子を生後6ヶ月で亡くしてるだけに、余計に嬉しいやろな。 自分に子供ができて初めてわかるけど、 生後6ヶ月なんて、本当に何やっても可愛い時期。 そんな時にいなくなるなんて親としてやってられなかったやろうな…

真央ちゃん引退か

テレビ各局がこんなに大騒ぎするとは。 マスコミが作り上げたスターでもあるからね。 にしても、ここまで国民的になったのは真央ちゃんの人柄や才能あってこそやろうね。 オレもフィギュアには興味なかったけど、妻が真央ちゃん大好きで それに引っ張られてオレ…

負けてしまったね

アメリカに勝てると思ったんやけどな〜 日本の投手なら恐るるに足らずと思ってたから、 打線が打ちさえすれば!と思ってけど、 ソロホームラン1本じゃね・・・(´・ω・`) 日本人はあまり投げない動くボールに対応しきれんかったね。 あと、青木の3番固定は…

やっと結婚すんのかい!

やっとと言うか、ようやくと言うか。 石川梨華さんもやっと結婚するに至ったのねw 結婚するする詐欺みたいに、もうすぐもうすぐと言われてたなw でもおめでたいことよね(о´∀`о) モーニング娘。を卒業して、もう12年やもんな。 遅いくらいやわw でも、相手が…

卒業!?

本当に卒業してしまうんか・・・ ほぼ毎日見てただけに卒業して、見られなくなるのは寂しいなー(´・ω・`) 歴代最長やったらしいけど、やっぱり卒業は避けられんのね、だいすけお兄さん・・・ 一昔前はモーニング娘。のメンバーが卒業することに衝撃を受けて…

あけまして

おめでとうございます。 年末に妻の実家に帰り、姪っ子とかけっこをして、筋肉痛です。 去年もなんだかんだで無事に過ごせました! 風邪やら何やらでちょっと体調が良くない日も、例年より多かったかな? いわゆる老化なのかも。 今年も廣田神社でおみくじを…

なんて言うか

寂しい気持ちにさせられるスマスマの最終回やったね。 とりわけファンと言うほどでもないけど、今までよく目にしたし 歌声も耳にしてきただけに、SMAP5人での歌ってる姿をもう見ることがないのかと思うと なんとも言えない寂寥感があるわ。 過去の映像で楽…

早いもので1歳です

早いもので、子どもが昨日一歳になりまして。 ささやかに身内だけで誕生日会をしたけども、本人はきっと何も解ってないんやろうな〜( -∀-) 親になってみないとわからないとは言うけど、 こんなにも手がかかって、こんなにも可愛いものかと。 まず、本当に可…

名作は何度見ても面白い

とのことなので、カリオストロの城をまた見てみた。 1年おきぐらいだと何度見ても飽きないわ(;´Д`) この日記内をカリオストロと検索してみると、幾つもヒットするw カリオストロの城は娘が大きくなったら見せるとしようw しかし、このルパンってのは後の…

凱旋門

全然アカンかったな(´-ω-`)日本では期待が大きかったけど、 海外でもそんな評価高かったんかな? なんにせよ、ディープインパクトやオルフェーブルぐらいの馬じゃないと 勝ち負けのレベルには行けないないのかと思うと、欧州とのレベルの差は大きいんやなー…

大谷もってるね〜

優勝決めた試合に登板がまわってきて、 しかと完封勝利とは、出来すぎにも程があるわw しかし、まさか日ハムが優勝するとはねー 中盤戦では、もうソフトバンクに決まったも同然やったのにw CSの制度も悪くないけど、やっぱり日本シリーズは優勝チーム同士で…

最終予選開始!

久しぶりの日記やと言うのに、日本代表はなんてザマだ いかんよね〜 いくら審判がおかしいって言っても、それを意に介せず勝つぐらいじゃないと。 ハマってない時の香川って空気のようだわ・・・ 相変わらずセンターバックは頼りないしな(;´д`) 交代選手も…

選挙の日って

うちじゃなぜかって懐かしい! このフレーズは選挙の度にチラっと頭をよぎる人は決して少なくないはず。 こんばんは。 石田純一の勘違いっぷりに驚いた、今日が誕生日のオレです。 無駄に歳ばかりくっていく(;´Д`) ユーロ2016は夜中ばっかりで、もうオッ…

あっつい

昼間に外に一時間もいたら汗だくやわ(;´д`) 腕も日焼けで赤くなってるわ。 オレは黒くならずに赤くなるから嫌なのよねー 外で働く人は大変やなと、しみじみ感じる季節だわ。 今年は暑いらしいし、電気代がかかりそうやわ・・・

6日ぶりに見つかるとか

北海道の男の子無事でよかったね〜7歳の子が一人であんに移動して、建物の中に避難してるなんてね〜 なんというか、逞しいなw そら、親も躾に難儀するヤンチャな子かもしれんなw ネット上では親を疑うような意見が多かったみたいやけどさ、 こどもの日に札幌…

GWも終わって

はや一週間やけど、この先休日がないから辛いよね〜(;´ д`) ベッキーが意外に早く復帰するのに驚いた。 金スマ見たけど、最初の会見が嘘っぱちと認めてたね。 しかし、不倫なんて当事者が水に流して許したんなら、 もう第3者がネットで怒ったって仕方ない…

いつ熊本に

平穏な日常が戻ってくるんやろうね・・・ これだけの回数が多くて大きい余震はたまらんやろね。 阪神淡路大震災の時に経験したから分かるけど、余震がいつ大きくなるかと神経が休まらないんよね。 気持ちを強くもって、助け合って乗り越えて欲しいと願うばか…

2年ぶりに見つかるとか

奇跡よね。 電話がかかってきたお母さんはどんな状態やったんやろ? 死んでるかもと思ってた娘から電話がかかってくるなんて奇跡やわ。 中学一年生の女の子でも誘拐されてしまうって怖いよね よく犯人は二年間も独り暮らしで監禁しとったよな。しかも大学行…

バレンタイン

娘から初めてのバレンタインをもらいました(´^ω^`)

はぁ(´・ω・`)

もうすぐ3ヶ月になろうとする娘がパパ見知りとやらになった(´・ω・`) 泣いてる時にオレがあやしても全く泣き止まないどころか 更に激しいギャン泣きに(´・ω・`) で、もうどうにもできん!と妻に渡すと、コロッと泣き止む始末・・・ どうもオレが嫌というより母…

清原やっぱりかい

と、ほとんどの人が思ったやろな〜 二年前から警察が慎重に内偵を進めてたみたいね。 あれだけ報道されてて、自分でも目をつけられてるの分かってたやろうに それでも止められんって、覚醒剤って怖いな。 にしても、最近またちょこちょこテレビに出だしたか…

解散すんの!?

朝ニュースで見てビックリしたわ。 SMAPもいつかは解散というか活動休止することもあるやろうけど、さすがに急な話しよな~ ここまで報道されてると、もうほぼ決まりなんかね? 特にファンという訳ではないけど、長年見てきた見慣れたものがなくなるってのは…

明けまして!

早いもんで、あっという間に年を越してしまいした。 今年の年明けは独りで粛々と迎え、 その瞬間はジャニーズの番組のカウントダウンで迎えたわw 今年は休みが少ないのに、やることが多くて時間が足りん! 録画してるガキの使いやスターウォーズが見られるの…

1ヶ月!

1ヶ月経つとだいぶふっくらして可愛くなってきまして。 まだ実家にいるもんで、毎週末に二時間かけて会いに行ってますねん(;´ д`) 親バカかも知れんけど、なかなか器量良しの子やわ!