うーむ・・・

先程顔見知りの人達のブログとか見ててちょっと気付いた。

気付いたんで、自分の過去の日記見返してみた・・・・


オレに日記て95%ぐらいヲタ事なっかやん・・・・と気付いた。

いくらタイトルにヲタ日記とあっても、そればっかりやん!

他に書くことはないんやろか?と考えると、だ



・・・・・・・・・・・・・・・・ナイ


もっと突き詰めて考えるとオレからヲタ事とったら何もナイ・・・・・・・・・


うは、ちょっと凹んだwwww   _| ̄|○


だって、みんなイロイロあるやん?

車だったり飛行機やったり、Jリーグやったりデズニーだったりパソコンだったり。


ふと我を省みると何もネー!と気付かされて(´・ω・`)

他の人の見るのやめようかしら( ;´∀`)



オレからヲタとゆー鎧を剥ぎ取ったらツマラン人間なんやろなー・・と。

あんまヲタじゃなくなったら誰にも見向きもされなくなるカモ

と、感じた金曜の夜でした。




まぁ、来週の今頃には美勇伝コン見に東京にいるけどね。

紫陽花アイ愛物語梨華ちゃんが可愛すぎて困ります・・・