2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また

カリオストロの城を見てました。 これ見るの何回目??と言う一度もカリオストロを見たことがない奥さんにも 見ることを強制させて見てました( ´∀`) 見終わった後にほっこりするのが良い感じです。 4月から始まるTVシリーズは日テレしか放送してないから、…

やはり

血は争えないと言いますが のりぴーの弟が逮捕されたそうで。 しかも姉の元夫の父を脅迫とかwww 父親もヤクザで息子もヤクザで娘は覚せい剤とは(;´Д`) 蛙の子は蛙と言うけれども、ここまでくると見事やね。 のりぴーは11月に復帰するそうやけど、世間…

うむ

ルパン?世VSコナンを見ました。 見始めて、あれ?これ見たことあるような気がして調べたら。 2009年3月27日にこのブログに書き記してたwww VSコナンにする意味はよくわからんけども、 面白い試みやし、2,3年に一度ぐらいやればいいのにねw…

つまらん!

昨日のR-1はつまらんかった(´-ω-`) 毎年言うてるような気がするけどR−1はツマラン。 そのくせ毎年見てしまってるオレってどうなのよ。 まぁ、一人で観衆を笑わせろってのは難しいことなんやろうけどさ、 あれはゴールデンタイムにバンバン宣伝してやるほ…

かー

オルフェーブルって面白い馬やねwww たまたまボケーっと阪神大賞典見たけど あんな展開初めて見たわw 異端の天才児って感じやねw 最近、競馬はご無沙汰やったんでちょっと行ってみたくなったわ。 桜花賞にユキチャンでも出走が決まれば行ってみよかな。

行列

今日はiPad発売のアップルと、銀座店オープンのユニクロに 長い長い行列ができたそうな。 iPadは画像が綺麗になったぐらいと聞いてたけど、やっぱり欲しくて並ぶ人はいるんやね。 そんな朝一から並ばなくてもそのうち買えると思うんやけど 欲しい人は一刻も…

不覚

ウチの風呂は給湯器のスイッチを入れて、温度と水量を設定して 風呂にお湯を入れて、設定した水量が出るとピピって音が鳴って知らせてくれるんやけど 今日は、時間が結構経っても音が鳴らんなーと思って風呂を見に行くと 風呂から水がジャージャーにあふれ出…

3.11

あの3月11日から早いもんでもう1年経つんやね。 金曜日あたりから、各局で震災関連の番組がやってるね。 今日のテレ朝のやつも長々と見てしまった。 未だにあの日の惨事の映像を見ても、信じ難い光景よね。 時間が経つのは早く感じても、実際に1年が過…

なんたる

試合展開・・・ まるで漫画のようなストーリーで、日本は負けてしまったけど笑ってしまったw 後半42分ぐらいから両チームで3点も入るなんてありえんわwww 負けてしまったけどなでしこJAPAN頑張ったね〜 澤お姉さまがいない中で、この結果は上等でしょ…