日記・・・

とりあえず日常のことでも書いてみる・・・


恥かしー(*´Д`)


今日は朝4時ぐらいまで、ヘルシーらと「ヲタ的な人生ゲーム」なるものが
作られたらオモロイやろなー、ヲタにはバカ売れだろww みたいな話を4時まで・・・
ま、たまには夜更かしでバカな話もいっかなー、と。

で、11時25分に起きるw
一週遅れで萎え気味やけど律儀にハロモニ見る

で、見終わって髪切りに行く予定が、サッカーがあるじゃないですか!
しかも代表試合やしで、観ることに・・・・

どうやら前半30分で寝てしまったようです・・・


ちゃうねん!W杯予選に見てたらどーも最近、親善試合は見る気が失せてしまって・・・


結局起きたら試合終わってた_| ̄|○

それから散髪行ったら混んでた_| ̄|○

見ないんならもっと早く行っときゃよかったw

まぁ、待ち時間は読まないとアカン本を読んで時間潰す・・・・ツマンネ('A`)

髪も短くしてサッパリはいいんだが、チョロチョロ寄って帰ると7時過ぎ・・・


あ゛ー今日も片付けをはじめ何も出来んかった_| ̄|○



そんな平凡な休日でした・・・・