2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁまぁ

まぁまぁの試合かな〜韓国戦よりは動けていたんじゃないでしょうか? イングランドも主力選手出してたし、その上で1−2の敗戦。 オウンゴール2点で負けるってのは情けない話やけど イングランドも勝った気分じゃないやろうなw 今日は長友、阿部、川島は良かっ…

明日は

岡田JAPANはイングランド戦ですね。 まぁ、勝て!とは言わんから1点取って1失点ぐらいで抑えられたら上等よねw 6月は休日もないし、梅雨でジメジメとする季節やし W杯を楽しみに乗り切ろうかと思ってますねんけど、 最近テレビ見過ぎな気がするわ(;´Д`…

今日は

iPadが発売の日ですな。 誰か買った人いる?? さすがに発売日やしおらんかなw 買う予定の人はいるかな??? あれは徹夜して並んでも買う価値があるもんなんやろか?? iPodも持ってないオレには高嶺の華んんでしょうかね。。。 なんかちょっと欲しいな(;´Д…

なんと

東京都が2次元児童ポルノの規制条例を出したそうじゃないですか。 まぁそれはいいとして、驚くべきことはその対象外となるものが ワカメちゃんのパンチラ しずかちゃんの入浴シーン 綾波レイとアスカのヌードシーン などなどはOKらしいw ワカメちゃんはい…

すげー

AKB48のCDの初動がスゲー 事務所買いやヲタの複数買いがあるにしろ 実際に数字がニュースになるとスゴイなと思わせる効果はあるなw こうやって、AKBは今キテル!という印象を与えるこも大事なんやろうね。 しかしヲタの買い支えはすごいw これをもっとCDだ…

もうさ

韓国はライバルじゃないよな。 なんなん?あれは? 完全に格上のチームとやってるような試合やったね。 いつの間に中村や遠藤はあんなに劣化したの??? 本田が中心にいると流れが悪くなんのかな? とにかく「勝てる」という雰囲気が微塵も感じられない試合…

今日は

一日中雨やったですな。 だもんで今日は外出せずにダラダラとしてましたけども 休みの日は一日が早いもんで・・・ やろうと思ってたことの半分もできんかった(;´Д`) これは自分の意思の弱さなんだろう・・・ 意思ってどうやって強くするんでしょうね・・・…

暑いっちゃ!

暑くて昼飯はラーメンを回避してしまた(;´Д`) 半ケツをプルプルと震わせながら踊る沢尻エリカに感動しました。 そんな土曜ですがコンバンハ。 V6の坂本はヒドイワ! 中澤さんは遊びやったのね! 矢口なんてとっかえひっかえ彼氏を作ってるとゆーのに・・・ 誰か早…

あー

最近、気分が晴れないことが多いわ('A`) なんかこう物事が思い通りに運ばないってのは続いたりするよね('A`) モヤモヤとストレスが蓄積されてる感じがヒシヒシとするわ・・・ 天気も悪いし、微妙に蒸し暑いしね。 なんかスカっとしたいがー( `д´) ストレスを一…

なんか

ヤフーニュースで梅田えりかさんが取り上げられてたのに驚いた。 ちゃんとモデル活動に邁進してるのねー エライわ。 気がつけばW杯まであと一カ月をきったわ! 6月って連休もないし、梅雨やしでW杯を楽しみに乗り切るしかないな・・・ なんだかんだ言っても日本代表…

寒いっちゃ!

なんだか寒いんで今コタツつけておりますねん。 なんかもう5月の半ばやのに涼しいね〜 まあ体はしんどくないからいいけど、GW終わってから5月6月って全然祝日ないからイヤよね(´・ω・`) 今週から今まで呑んでたビタミンBに加えてビタミンEと亜鉛を飲んで…

なんという

波乱なしのW杯メンバーなんでしょう。 そのまんま過ぎて面白くもなんともないw 岡田監督が考えぬいた上での選考やろうけど、 あまり上積みが期待できへんなー・・・ 大久保より石川とかのほうが面白いだろうて・・・ もう来月からやというのに心踊らんわ(´…

GW明けて

すこぶる体調が悪かった(;´Д`) 隊長が退庁するぐらいの体調やった(;´Д`) もう若くないんやし、そんな無理はできませんな。 そんなオレですがコンバンハ。 先日はうちの者たちがyoutubeさんにはお世話になりました。 でもyoutubeがエライんじゃない!うpしてくれ…

7年の

メロンコンのブランクは大きかった。 でもそんな7年ぶりとか関係なかった。 その両方が感じられたメロン記念日の解散コンサートでした。 GWなんで、遊びも兼ねての東京外遊やってんけど、前日までの2日間をディズニー等で歩き回ってて、ライブが始まる前に…