2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパしてた

電車の中で大学生っぽい奴がナンパしてた。 電車の中でナンパそてる奴を見るのは初めてやわw 大きなスポーツバッグを抱えて車内を歩いてきたかと思ったら、 横を通り過ぎた女の子に、 「あ、すいません。カバン当たりましたか?大丈夫ですか?」と 大丈夫で…

痛い

喉が痛いー( `д´) もう三日目やのに痛みが引かないのはなぜ? 風邪じゃないみたいやけど、喉の患部は赤く腫れてるわ・・・ 唾を飲み込むのも痛いし、早く治ってくれんかしらね(;´Д`)

なんと

あの武富士が倒産するとかしないとか! うぉんちゅひぶへ〜だ あ〜おいうめ〜 じょんじごすなるびすあうえ〜♪ こんな感じで聞きとれるあのレオタードダンスCMももう見れないのね(´・ω・`) あれだけの隆盛を誇った金貸しもダメになったか・・・ あそこの創業…

初めて見ました

コンビニで大量のタバコを予約してる人をw 来月から約100円の値上げは大きいね。 それでもまだ続けられる余裕がある人が羨ましいw 政府は増税を見込んでるけど、どうやろうね〜? 一方でテレビでは禁煙を促すようなCMもよく見るしw 結局あんまり変わ…

なんと!

イチローが10年連続200本安打の偉業を成し遂げたそうです。 まさに金字塔ですな〜、号外配ってたしね。 こんな記録は、客観的に見て王貞治の868本のホームラン並に無理でしょw バット技術、足の速さ、体の強靭さがないと出来ん記録よね〜 いや、素…

キングオブコント

今年は面白かったと思うw 前からキングオブコメディのあの池沼キャラは好きやったねんwwww 1本目も2本目も笑わせてもらったし、オレとしては納得の優勝ですw 他はどうやったかな〜? ロッチがちょっと期待はずれやったかな。 TKOの1本目は点数低す…

覚えられん

道ってなかなか覚えられんよね? 仕事で車に乗ると、仕事柄たいていの場合は知らないトコロに行くんやけどさ 知らないとこばかり行くにしても、何度か通ったことある道はあるやん? でも、ほとんど覚えてないんよ(;´Д`) やっぱカーナビという便利な文明の…

こわいなー

先日、無罪判決がでた郵便不正事件の主任検事が逮捕やって。 検事が逮捕て! 証拠の改ざんなんてするんやね・・・ これは非常に怖いことではなかろうか・・・ 弁護士なんてものは金次第で善悪どちらの味方にもなり得るけど、 検事だけは巨大な権力を持った正…

休みも終わりかー

早かった(´-ω-`) 休みの日やけど、今日は月曜日だもんでワイドショーやニュースがよくあってんけどさ もう中国のニュースばっかりやね。 なんかあらゆる分野で報復措置を取るそうで。 日本への渡航を禁止してもらっても全然構わないけど。 スマップの中国コ…

3連休中日!

特に何もしてないな、うん。 部屋の整理したかな? のんびりしすぎてwww 晩飯だけ友人と近くのファミレスに行った程度で、 なんとも遊興費をほとんど使わない3連休となりそうやわw 行楽地に向けての高速は激混みだというのに・・・・ みんな連休はどう…

ほほー

あの片山さんを総務相に据えたのかwww 結構驚きの人事やねw 大臣になったからって小さくまとまらずに頑張って欲しいもんですな。 前原さんが外相になったのも悪くないんじゃないでしょうかね? あと玄場さんを大臣に据えたのもいいんじゃないでしょうか…

眠いです

涼しくなってきたせいかすぐ眠くなります(´-ω-`) 晩飯食って、ちょっと横になってたらすぐ寝てしまってるわ(;´Д`) デブまっしぐらやわ・・・・ 今週末って3連休やったんやね〜 特に何をすることも決まってなく、どうしたもんかな〜?と。 家でゴロゴロして…

決まりましたね

日本の総理が。 そうですかそうです、管の続投ですか。 まぁ、オレから見ると目クソか鼻クソを選べと言われてるようなもんやけどさ・・・・ 管って何もしない人よね・・・口を開けば適当なこと言うんでダンマリやし。 ここ一カ月、総理と同じように全然仕事もせず…

許されへんわ

25年ぶりに復活するというキャッツ・アイが許されへんわ( `д´) なんで作画を北条司が担当しないんよー ヤホーニュースで画像見たけど、なんか全然違うやん! オレは断然に瞳派やったけど、新キャッツ・アイでは愛も悪くないな・・・ アニメ見てた頃はまだ子供やったけ…

さすがに

今日はちょっとキレてしまった。 原付に乗ってて右折をしたら、二段階右折をしなかったと違反切符きられた・・・ あの原付独特の交通規制はイマイチわかりにくい。 標識もなくなってるらしいし、右折レーンを含めて3車線になるとしてくれとのことらしい。 …

なんか

エコカー減税終わってしもたね。 エコポイントといい、オレは何にも恩恵受けてないわ( `д´) もう今日から自動車の売れ行きはガタ落ちやろうなw 結局はプラマイ0じゃないんかな・・・・? オレもパァーっと金使ってみたいのぉー(;´Д`)

決して

オレはロリコンじゃないですが、 イトーヨーカードのランドセルのCMに出てる芦田愛菜ちゃんが可愛いです(;´Д`) あの可愛らしさは反則ですな。 オッチャンがランドセル買ったろ買ったろ(;´Д`)

うとうとしながら

TVタックル見てて、パっとチャンネルを変えると 2時間ドラマに梨華ちゃん出てたwwwww 最初はっきり見えなくて全然分からんかったけど、どこかで聞いたような声で ん?とよく見てみると新米?刑事みたいな役で出てたのに驚いたw そして相変わらず演…

暑い

9月になって今年の最高気温を更新するって、どないやねん(;´Д`) 京都には異国からの観光客が多かったけど、こんな暑いと堪えるやろうね・・・ やたら露出の高くて半裸状態の女の人もいたわw 京都って情緒があるとゆーか、古いものが残ってるとゆーか 一…