2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ

いや〜まさかあんな終わり方するとはね〜w そもそも抑えのサファテが最終回に3連続四球だすなんてw 3つ目の時によく秋山監督は交代せずに我慢したな〜w 西岡は打ちにいかずにもっと待てばよったのにね〜 自分が決めてやろうという思いが強くでてしまっ…

世界体操

なんでも物議を醸してるそうな。 オレは演技は見てないけど、最後のインタビューのとこだけ見れた。 日本の選手全員が納得いってない感じのコメントしてたね。 場所で負けたから仕方ない的な発言を選手の口からでるってよっぽどやったんやね。 中国はスポーツ…

凱旋門

今年の凱旋門賞はちょっとがっかりやったな〜(´-ω-`)三頭も日本から参戦したのに、誰一人として見せ場が作れなかったしね・・・ ランキング1位の馬と一番人気の馬がいたのにね〜 ゴールドシップとハープスターは後ろから行きすぎよね。 凱旋門で後ろから大外…

オリックス負けんなよ〜

こんなにオリックスを応援したのは初めてやったのに〜 中継は見れんから、スポーツナビの速報見ながらハラハラしてたのに(´・ω・`) 2アウト満塁で4番が初球をファールフライを打ちあげてしまった時に勝負は決まった気がするわ。 金子や糸井の動向とあるし、この…