2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし

寒いね。 人間の体の中に、一体どんだけ鼻水があるんだろう・・・? っていうぐらい鼻水がでます(;´Д`)タスケテー こんばんは。 最近のオレはそそっかしくてアカン・・・・ うっかりじゃスマンこともあるしな。 でも世の中、心が広く寛大な人もいるもんやね。 人…

そういえば

あの高橋愛こと愛チュンさんが連ドラに主演するらっしい! なぜかNHKらしいwwww 朝の連ドラではないんよね?? チラっと見かけただけなんで、何時からとか何曜日とか内容は知らんけども まだあの愛チュンさんのプリケツは健在なんでしょうか? それ如何によっ…

今日のあんず!

早く遊びに行こーって感じのあんず 颯爽と広場に駆け出すあんず でも他のワンコがいっぱいいて、怖くてすぐ戻ってきたあんず 帰りの車の中ではぐったりなあんず 家に帰ったら元気になったあんず ほんとビビリ犬やけど、そこがおもしろ可愛いのです( ´∀`)

あかん

なんか4時に目が覚めてしもた(;´Д`) テレビも電気もつけっぱなしで寝てしまってた('A`) まぁ明日が休みでよかった。 今から何しよ!(;゚∀゚)=3 やっぱ、明日に備えて寝よう(´-ω-`) 起きたらチャチャっと片付けないと。 お腹すいたー

日本て

戦争映画好きよね。 今テレビで男たちのヤマトってのがやってるけど。 やっぱ戦争で負けたからこそかな? アメリカの戦争映画とは赴きが違うよね。 まぁ、戦争というのは過去のもんだから映画とかで楽しめるワケやろうけど。 戦争映画見て、感動したとか良か…

ふと

外で見かけたニュース。 「今日、11時50分頃、西宮市で阪急電車が脱線しました」 んえ!?どこやろ??近くかな??と思ってテレビじーっとみると 「阪急甲陽園駅で電車が脱線して、ストップしております」 ΣΣΣΣ!! オレの最寄の駅やないの! しかも11…

今日

マクドナルドに寄ったのよ。 マックじゃなくてマクドのことね。 そんで、何気に前にいた女子高生が注文するのが聞こえてんけど、 その注文が 「ポテト2つ下さい。あ、ケチャップをお願いします。」 んんんん????? ケチャップ???と思ってたら、チキ…

今頃やけど

福田さん、総理辞めるんやね。 あの人は官房長官やった時も、あっさりと辞めてったなー あんま欲がない人なんやろうね。 まぁでも、あの辞任会見での「あなたとは違いますから」ってのは 総理大臣辞任会見の場で言うセリフじゃないなwww 次は誰になるんか…

遠い!

遠いぞ!名古屋は! JRがなかなか動かなかったせいで、危うく終電逃すとこやったやないか( `Д´)アホンダラー 今日はガンコに呼び出されて、わざわざ名古屋まで出向かされました。 名古屋って久し振りー 3年前の美勇伝コンに来て以来か。 とりあえず栄まで行って…

やっと

3連休! 3れんきゅ!3れんきゅ!(;゚∀゚)=3 とりあえず明日は遠征なのです。 休みの日って嬉しいけど、金かかるよね( ;´∀`) しかも儲け損ねた挙句、損したし_| ̄|● 気が休まらんわ・・・ 休日は気分を切り替えていこ

むー

まだまだ残暑が厳しいですなー 夜はまだまだ寝苦しい(;´Д`) 特に昨日はなぜか左足のふくらはぎがなんとも言えないダルさで なかなか寝付けなくて('A`) 痛いんじゃなくて、うまく言えんけど妙なダルさの不快感やねん。 こんな経験ある人いる?(´・ω・`) 寝付…

あかん

疲れた(;´Д`) 目がチカチカして死んでしまうー(;´Д`) 必死だな・・・