2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中

世知辛いことが多いですなー 理不尽なことも多いですよねー 人生はうまくいかないものだ! 人生はうまくいかないからこそ面白い! と言うエライ人もいるけど、 オレは人生思い通りになって欲しい(;´Д`) 全てとは言わないんで、 まず手始めに、馬券が当たるレベル…

なんか

休みの日って、一日の早いな(;´Д`) 遊んでても一日は早いけどねw 今週は、夏物のスーツを買おうかなー、と。 やっぱ夏はパンツとシャツは多く必要になるしね。 おかげで今月は赤字やわ_| ̄|● サマージャンボで夢でも買おうかしら(;´Д`)

まだ

オレは大人買いをしたことがありません。 もうすぐ大の大人だというのに! 大人買いするって言ったら、やっぱDVDとか漫画とかかなー。 ジョジョや、北斗の拳を買ってるのを見ると なんかオレも欲しくなってきた(;´Д`) で、何がいいかなー?とイロイロ考えてみた…

気がつけば

金曜日にボンゴレ 土曜にはナポリタン そして日曜にはミートソース 三日連続でパスタ食ってた(;´Д`) 明日はカルボナーラでも食うか・・・ 最近、悩みがチョコチョコ発生しておりましてな(´・ω・`) 人生について悩むことも多いんですわ(´・ω・`) 今CMで映っ…

うむー

中国に派遣される援助隊見てると 不謹慎かもやけど、カッコイーなーと。 レスキューの精鋭部隊やろうけど 本人達も誇らしい気持ちも、きっとあるやろうと思う。 大変な仕事やけど、人の命を救う仕事っていうのは素晴らしいよね。 なんとか無事に帰ってきて、一人…

ほーんとような

嘘よなー そんな歌があった気がします。 そんな嘘か誠かと疑うような話を知り合いかr聞きましてん。 先日、その人の家に人が訪ねてきたそうです。 夜の11時頃に、インターホンがなったんで母親が玄関のドアを開けると 小学校低学年の子供と母親が二人いた…

あー

スピード違反で捕まったー(´・ω・`) お金ないがなー(´・ω・`) あんな姑息なネズミ獲りは許せん! あの原付のオッサンも警察とグルやろ! あんなスピード違反を取り締まるぐらいなら 公僕は、暴走族でも取り締まっとけと言いたいです。 どなたか15000円を節約す…

ああー

GWが終わってしまうううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう! てゆーか、終わってしもた('A`) あー、黄金週間がー・・・終わっちゃうー・・・(´・ω・`) 休みというものは、楽しい時間といものは、アッという間やわ。 今年は4連休やったけども、…

やっぱ

クラリスはええのぉ(*´Д`) カリオストロの城は何度見ても、ニヤニヤしてしまうw ルパンには男の浪漫に溢れている気がする!