2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

寒かったねー ぶーちゃんは寒い思いをしなくて良かったわ 昨晩のうちに、ぶーちゃんに似合ってた服を着せて 靴下を履かせて、リボンも付け直して、 最後の姿を、皆がそれぞれ写真や携帯で撮影したけど とても亡くなってるとは思えない可愛さやった それでも…

今朝

ぶーちゃん死んじゃった まさか、昨日の今日とは・・・・ 心の準備がまだできてなかったけど ぶーちゃん、本当に死んじゃった 朝の6時半前、親父に「ぶーちゃんが!」って起こされて 飛び起きて下へ降りると 悲鳴とも嗚咽とも区別のつかない状態で母ちゃん…

うちには

ぶーちゃんっていう10歳になるプードルがいるのね。 生まれて半年ぐらいかな?それぐらいにもらった犬やねんけどね。 2年ぐらい前に自己免疫性血小板減少症っていう、血液の病気を患ってから ずっと薬で病気とうまく付き合ってきたんやけど、 それも効果…

最近の

口癖は しんどい 疲れた 眠い あ゛ー わっからん etcetc・・・・ とりあえず、風邪が流行ってるみたいやし気をつけんとね。

寒い

雨がしとしと降って寒いぞー 明日は雪が降るかもらしいからイヤやわ(;´Д`) コンバンハ 昨日は2時に寝た。 そして9時半に起きた。 そして二度寝した。 そして起きたら2時半だった。 ありえへんんん!!!!!!!!!!!!!!! 基本的にオレは長時間は寝れない…

そうです

そうなんです 今日は梨華ちゃんの誕生日なんです! 23歳なんです! しかも大阪でコンサートやし! なんてめでたい誕生日なんでしょ( ^▽^) オレもこっそりと焼肉屋で梨華ちゃんの誕生日を祝ってました( ^▽^) まだまだオレも梨華ヲタやわ( ^▽^) 今年…

ヤッターマンが

リメイクされての放送が始まって、 そのオープニングテーマの歌がアカン!とかなんとかで 侃侃諤諤だそうじゃないですか。 ヤフーのトップニュースにもあったしw オレも熱がでてハアハア言いながら見てたけど、確かに違和感があったw クセをつけて歌いすぎで、イ…

なんでも

イギリスで結婚した夫婦が、実は生き別れた双子だったらしいじゃないですか。 恐ろしか! 結婚も認められなくなっつぃ、なんか可哀想ですね(´・ω・`) こんばんは。 メールの送信先を間違えるって恥ずかしいですね。 電車の中で携帯で放してると、注目されるっ…

痛い

痛いがなー・゚・(ノД`)・゚・。 足の裏がとっても痛いねん(´・ω・`) めちゃめちゃ歩いて疲れたような感じやねん。 そんないつもより歩いたワケでもないのに・・・ 数日前から、そんな感じで歩くのが辛い('A`) 足の裏の指の付け根の骨とかが痛い・・・ 誰か原因と、解…

今日は

久し振りに梨華ちゃんをテレビで見たんやけど 変わらずに可愛かったですね( ´∀`) 全然知らんくて、パッとテレビつけたらプロ野球スポフェスがあったわけで。 そういえば去年もそんな感じでチラっと見たけど あれはいつから司会やってんのかな? まぁ梨華ち…

明けて三日目

噂にはよく聞くものの 本当にそんなんいるんかいな?と思ってたものを 今日、初めて見ました。 コンバンハ 帰省ラッショで混雑する京都駅で ふとトイレに寄って、手を洗って前の鏡見たら オバチャンがズカズカと入ってきて、個室の方に入ってバタンと扉を閉めた…

あけました

おめでとうございますー 元旦の朝はなんだか空気が澄んでたような気がしました。 年が明けて、一番最初に行った場所が警察でした。 今年は良い年になりそうです・・・ いや、してみせます! コンバンハ にしてもテレビがツマランですわ 大晦日までは面白いのに、年が…