2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW!

ゴールデンウィークも2日目ですが、皆さんどのようにお過ごしですか? 何やら車の事故が多発してるみたいやから気をつけて。 今年は海外に行く人も多いみたいね〜 今年のオレのGWはオレはちっとも面白くないわ(´-ω-`) それでも今日はちょっと犬を連れ出して…

やるな〜

ダルビッシュはなんだかんだで3勝目か〜 今回はほぼ完封みたいなもんやし、 やっぱメジャーでもかなりいい線いくやろうね。 対戦相手の黒田も7回2失点なら上等でしょ。 松井もマイナーながら、契約合意に至るみたいな話もあるし 松坂も早く復活してメジャ…

またしても

京都でまた暴走車の惨劇があったそうな。 聞くと、未成年が無免許で一晩中遊び呆けた挙句に居眠り運転。 正にクズという形容詞はコイツの為にあるようなもの。 そしてその車が、よりにもよって登校中の小学生の登校集団に突っ込むとか なんの因果なんかねー…

買ってしまいなさい

尖閣諸島をさっさと買ってしまいなさい。 しかし年間2500万円で国が地代を支払ってる状態は 所有者にしたら美味しい話だなw どれぐらいやったら所有者は国や東京都に売るんかな〜? いくら金積まれても外国には絶対売らないと豪語してた人やから 日本国…

ちょっと前に

見かけたけど、石川さん主演の映画、篤姫ナンバー1とやらがやるそうな。 ファンの人以外は観に行くんかしら・・・(;´Д`) ストーリーもどこで聞いたようなやつがミックスされて感じみたいやったけどw そんなB級もんじゃなく、もっと良い映画に出したらん…

休日

今日は実家に帰ってました。 と言っても近いんでちょこちょことは行ってるけどw ウチに帰る楽しみはなんとも言っても犬と遊ぶことでして。 二人で行くと歓迎の表現の仕方が激しくてw 最近は二匹ともオレより奥さんの方にまっしぐらやから寂しいわ(;´Д`) ま…

あれだけ

騒がれた北朝鮮の衛星ミサイルとやらも 蓋を開けてみたら発射1分で爆発して粉々になって海の藻屑になったとか。 なんてお騒がせな国なんでしょ(;´Д`) そもそも北朝鮮にはそんな技術力がないんやし、 大金かけて自衛隊配置せんでも、ほっときゃよかったん…

つえー

なでしこJAPANつえ〜 ブラジルに4−1で勝つとはね〜 男子がブラジル代表に4−1で勝つ日はいつですかね? 女子代表のサッカーも見続けると顔も名前も覚えるし、愛着がわくもんですなw もっと美人プレーヤーが台頭するといいですな(;´Д`) あ、あと見てな…