2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

エキセントリック梨華ちゃんが卑猥な感じのポーズを!

ほんまに

亀井はダメだな。 旗色が悪くなったら、グダグダと言い訳三昧で おまけに記者にはエラそうな態度やし。 記者やカメラの向こう側には、何千万の国民が見てるということに気付かないのは麻生と一緒だなw でも麻生よりよっぽど見てて不愉快やわ(;´Д`) コイツ…

相撲の話

フランス大統領のサルコジは、「相撲は知的なスポーツではない」と。 ポマードをつけてオールバックにしたデブが裸でぶつかりあってるスポーツ と言ったとか言わなかったとか。 あながち間違ってないwww 朝青龍のガッツポーズがまたもや物議を醸してるそ…

鼻がむずがゆい

まるで花粉症のように鼻がむずがゆくて憂鬱やわ。 まるでマリッジブルーのよな憂鬱感やわ(;´Д`) そんな日曜ですがこんばんは。 先日、引っ越して初めて親戚が来たお話をしましたが、 今日いきなりウチの母親から 「あ、そういえばマミ(いとこの名前)が言う…

寝てしまった

寝そべって仰向けになってDSをしながらウトウトしてたんですよ。 そしてそのまま、ふと寝てしまったんですよ。 そした当然にDSを顔面に落として、痛みで目が覚めました('A`) 結構な痛さやったwww みんなも気をつけろよm9っ`・ω・´) そんな寝る前にテレビ見…

なんで

亀井静香なんざ大臣に据えたかね。 画面に映っただけで人を不快にさせる人間はなかなかおらんよw 明らかに図に乗ってるアノ態度が気に食わんわ。 国民は民主党を選んだかもしれんが、国民新党と社民党を選んだ覚えはないやろうにw そんなことより、今日で…

強いですな

鬼神の如く今年の巨人は強かったですな。 こんな投低打高で勝てるんやから、相当な打線だなwww 育成選手をはじめ生え抜きの選手が育ってきたのが一番の強みやろうね。 ラミレスや小笠原も1年間通して働くし、ほんまスキのない打線よね。 中日阪神は、来…

なかなかに

残暑厳しいですな(;´Д`) シルバーウィークの中日は犬コロを遊ばしに行ってきました。 楽しそうに遊んでおりました( ´∀`) 相変わらずヘタレ犬ではあるけどねw 犬と一緒に入れるレストランも美味しかったし、あそこは繁盛するかもね。 遊び疲れて、いつもよ…

いよいよ

シルバーウイークが始まって、もう1日が終わろうとしています(´・ω・`) そんな天気も良い初日でしたが、 今日は大阪城に行ってましたねん。 なんでも公道をF1マシーンが走るというので見物に行ったんやけど 人がウジャウジャおった(;´Д`) あんまり見えへ…

5連休キター

キターのAAがもう登録されてへんことに今気付いたw どうしよ? 5連休やって? 何しようかオロオロするわ(*´Д`) でも大して予定が決まってない、可哀想なオレですねん。 しかも仕事を持ち帰ってきたから、ちょっとやっとかなアカンしで(´-ω-`) まぁ、5日も休みが…

見ましたか?

うむ、見たよね? 酒井法子を迎えにきた連中は何者なんでしょうね・・・w 見てない人はすぐいに画像or動画を探すべしm9っ`・ω・´) あの謝罪会見も演技がかって、妙に鼻につく感じやわ。 ま、そんなことよりも見たかね?フレンドパークを。 あーゆー番組でモー…

街で見かける光景

大阪って全国的にもホームレスが多いとこらしいのよね。 まぁ、人口も多いから当然やねんけどね。 あの人らは好きでホームレスになったワケじゃないやろうし 好きで続けてるワケじゃないんやろうね。 飯とかも食えてんのかなー? これから寒くなるしなー そ…

いつものことですが

月曜というのはすこぶるダルイですな(´-ω-`) 5連休は旅行とか行きたかったなー、と今更思い始めた(;´Д`) 長期休暇に憧れてますねん! 有給とかとりたいわ。 有給なんてとったことないわ。 世間の人って、ほんまに有給とか取ってんのかな??? たぶんウ…

今日は雨

そのせいもあって、一歩も外出せんかった(;´Д`) 犬の散歩も行けず クリーニングも取りに行けず テレビ見ながらドラクエしながら昼寝という、ぐうたらっぷりw まぁ、たまにはこういう休みもいいよね( ´∀`) さて、来週は5連休ですが、特に予定が決まって…

朝は

寒いよね。 夜も涼しいけど、オレの部屋は妙に暑い(;´Д`) 最近、晩飯食べた後はすぐ眠くなるわ・・・ そんなウトウトしながら、ドラマ見てたんやけどさ 任侠ヘルパーて、設定が無理がありすぎよねw 草なぎ君が極道役とか( ´∀`) でもなんだかんだで良い人な…

また

福岡県職員が飲酒運転とかなんとか。 福岡の公務員はホームラン級のバカの集まりですな。 もう公務員は連座制の連帯責任にしたらええねん。 そしたら、周りの人間も目を光らせるやろうから、見て見ぬフリもしないやろw そんなことを考えてた週明けの月曜日…

あー

中途半端に夜に寝てしまって、夜中に寝付けないオレです(;´Д`) ドラクエやってたら全滅させられるし(´-ω-`) だもんで、ヤフーニュースを見回ってたら、 なんでも解禁となら軍艦島でB'zがPVを撮るというニュースがあった。 軍艦島??あー、そんなんあったな…

なんか

すごいニュースを見た! 中学生が中学生に売春をしたとかで、男子中学生が補導されたとかwwww コツコツと小遣い貯めたらしいけど、その使い道がそれかwwww ある意味、男だ・・・・ それも公衆トイレでですよ! しかも6万ですよ!6万円!! マヨのオッチ…

もう九月

早いねー しかも涼しくなるのも早くない?w 朝夜の半そででの原付はちょっと肌寒いわ(;´Д`) 学校も始まったから電車も人が多いわ! 新学期になったつもりで頑張ろう(`・ω・´) お財布のヒモも引き締めていこう! しかしお塩君はもう保釈されてるわ(;´Д`)