2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

興味あるわ〜

今話題の入試ネット流出事件の真相にw あれどうやって、投稿したりしてるんやろうね〜? 単独犯なのか複数犯か。 いくらなんでも、あれを試験中に携帯で打ち込むなんて難しいよな〜 それにヤフー知恵袋って5分ぐらいで回答がくるもんなの?? 単独犯やとし…

今日はですね

京都で両家の顔合わせの食事会でしたねん。 親同士は初めましてやけど、オレらはお互い行き来はしてたんで もっと緊張するかと思ってたけど、意外とリラックスとして和気あいあいとしたもんやったw 湯豆腐料理をいただいたんやけどさ、豆腐と思ってナメてたけ…

なんか

ニュージーランドの地震の被害はかなり大きいみたいね。 でっかい地震は怖いよね・・・ 日本人留学生もまだ連絡付かない人が多いらしいけど 留学しているような志の高い人がこんな災害に遭遇するなんてなー・・・ これから発表される死亡者数がどんどん増え…

口内炎が痛い

舌にできてるから余計に痛いわ(;´Д`) 喋りにくいし(´-ω-`) 先日のアメトークでカツゼツが悪い芸人がでてたけど、 オレもあんまりカツゼツはよくない方なんよね(;・∀・) それに加えて舌が痛いから余計にやわw カツゼツて良くする方法はあるんかな〜? ア…

電車に遅れそうになったんで、駐輪所から駅までターっと走って エスカレーターを駆け上がって、なんとか電車に間に合ったのね。 そんで、ホっと一息ついたら、ものすごい立ちくらみが(;´Д`) 吊革に掴まってなかったら危ないトコやったわ。。。 明らかに日…

雪すぎる!

関西でこれだけ降るなんて珍しいがな。 東京もかなり降ってるみたいねw 帰りの原付は気をつけて帰ってきたけど やっと着いた〜とマンションに入ろうとしたところで、 ズルッっと滑って肝を冷やしたわ(;´Д`) うちはずっと坂道やから明日の朝、路面が凍って…

最近の

お気に入りNo.1は加藤綾子ことカトパンさんです。 こんばんは。 あの人なんでカトパンて言うの?? なんかどこがどうと言い表しにくいけど可愛らしいですな(;´Д`) ま、それはいいとして最近の悩み事は部屋探しです。 なかなか予定している家賃で思うような…

なんかさ

トヨタの問題はシステムに問題ないとアメリカの運輸省が発表したみたいやけどさ しらじらしいにも程があるよな・・・ 安全だから自分の娘にも勧めたとか言ってるあの大臣は 去年の今頃はケチョンケチョンに言ってたくせになw 結局、GMやアメリカの車がすこぶる不振…

月末の金曜と言えば

朝まで生テレビですな。 まぁ最後まで見ることはあんまりないけどw 昨日は「日本」というテーマでやってたんやけどさ、 その中で議論されてた一つでオレが気になったテーマが「国歌」なんやけど 学校では起立して国歌を歌うということになってるらしいねんけ…

最後の15分だけ

プリティウーマンを見た。 もう何度か見たけど、あのホテルのマネージャーは粋なことするわ(;´Д`) あの映画はあの人が隠れた主演だなw 映画やドラマって何度か見ても、あのシーンやこのセリフのとこだけ見たい!ってのがあるよね。 カリオストロの城だっ…