2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん

CDの音源やMP3の音源をどうやって携帯で聞けるようにしたらいいかワカラン_| ̄|● アイチューンはXPじゃないと仕えないらしいしなー(;´Д`) こんなんがワカランのはもうオッサンなんかなー・・・(´・ω・`)

いやー

1月14日の日記が人気がありすぎて困るわ。 どこまで伸びるのか楽しみだwww

やっと

わかったことが。 やっぱり少女好きより熟女好きのほうが良い! と言う事がわかりましてん。 だってな、自分は年をとっていくのに いつまで経っても若い子ばかり追っかけても相手にされなくなるやん? そら経済的にも豊かで、ダンディで魅力ある大人の男なら…

あー

アカン パッシパシになったわ。 特に背中がパシパシやわ( ´∀`) 欲に意味がないですが、こんばんは。 今日はWBCの最終メンバー発表がありましたなー どう?あの人選は? ヤフーのコメント見てると批判的なんが圧倒的やけど 「和田落選で亀井が残るとか意味不…

なんか

織田裕二と平井堅が海外で結婚式を挙げたっていう噂を聞いてんけど(;´Д`) 誰か詳しく! まぁデマなんやろうけどw ゲイでもホモでも男好きでもいいじゃないか。

10分

ラスト10分だけレッドカーペットを見た! とゆーか、チャンネル変えたらやってた。 そしたら梨華ちゃんがゲストにでてた(;´Д`) アップで映ったりはするものの、結局声を聞けずじまいやったorz 今日の梨華ちゃんは白い服で可愛かったですな〜( ´∀`) オレは…

あかん

寒いwwwwwwwwwwwwww 肩凝るわ('A`) そんな寒い日に美熟女を見た! 40歳ぐらいになっても、あんな感じの綺麗な奥さんを持ちたいわ(;´Д`)

いやー

やっちゃったね。 今風に言うと、やっちまったなっ! っていう感じの中川財務大臣なんですがwwwwww 風邪薬を飲みすぎてっていう言い訳は苦しいなw まぁ確かにオレも昔、薬の量を間違えて飲んで頭が割れるように痛くなって 死にそうな思いをしたことはあ…

なんと

今日は2月14日のバレンタインやないの。 チョコが飛ぶように売れる日じゃないですか! どの店行ってもチョコだらけやもんなー(;´Д`) そこで女の子の二人組みが会話しとったんですよ。 「なんでバレンタインて女がチョコあげなあかんの? 女の方がチョコ…

なんだか

左下の「最近のコメント」というとこに卑猥なんが並んでるわ(;´Д`) ブログ炎上の飛び火がここにまで(`・ω・´) 最近、夜具を変えましたねん。 なんかこう寝つきが悪いもんで、真ん中が凹んだ枕にして 朝起きると体が妙に痛くなるジーサンなんで、柔らかいマットを…

がっかりやわ

なくなったと思って、再発行の手続きをした銀行のキャッシュカードが 昨日届いたばかりやのに、前のカードが今日見つかるとか_| ̄|● あんだけ探したのにー( `Д´) ちょっと片付けようとして持ち上げた本の間からポテっと落ちてきた_| ̄|● カードの再発行料…

やっぱり

水曜日が休みというのはいいですな〜( ´∀`) 2日行って休み、2日行って休みとかなかなか理想ですな。 そんな休日前夜にこんばんは。 今日はうちの最寄り駅の女子高で入学試験があったらしく 早朝にもかかわらず、駅には15歳の女の子がいっぱい(;゚∀゚)=3 金…

そろそろ

寒さも和らいできましたねー でもまだまだ寒い! 外で遊ぶのは冷えるわ(;´Д`) そんな寒い時期に受験ってのも大変やね。 まぁ受験が終われば、2ヶ月はダラダラを遊んで暮らせるからなw でも大学入って早々にTOEICのテストがあったりしたな(;´Д`) まぁ、…

今日は

9時半から6時前まで講義を受けてた。 何、この拷問(;´Д`) 8時間近く自主的に勉強するのと 8時間近くただ受動的に聞いてるのとでは 苦痛の度合いが違うわ(;´Д`) 明日もとかしんどいわ・・・・ 予備校生とか偉いな・・・・

いよいよ

彼女達も卒業したんやねー もう今まで言ってたハロプロと、明日からのハロプロって違うんやねー でもワンダコンとかエルダコンとかはあるんかな? どっちにしろもう全員集合とかないってのは寂しいもんやね。 今日でヲタも卒業する人もいるんかな? でもまぁ…