2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恥を知れ

オバマの言動はハッキリしてていいですな。 そら公的資金を援助してもらった倒産してもおかしくない企業の役員らが 合わせて1兆円のボーナスもらったとかフザケ過ぎやろwwwww その強欲さが自身を破産寸前まで追い込んで、世界に被害が飛び火してるとかワカラン…

先週

オープン初日の中華料理屋に行ったんやけど やっぱオープン初日でお昼時やから人がいっぱいやったのね。 なんとか入店して着席してメニューを見たら100種類もあるねん。 こんなたくさん手が回るんやろか?と思いつつ注文しようとすると 店員は全員中国人で日…

入らん

エアコンの入りタイマーが入らん。 セットしてるのにかからへん! 朝さっぶいやろが! 朝起きる30分ぐらい前につけたいのにー(´・ω・`) 皆つけてるやんな? 風呂でる時、風呂でると寒いから中で体拭くやんな? 朝着るアンダーシャツを布団の中に入れて温め…

あー

回線が不安定で まともにネットが繋がらなくて イライラが頂点やわ('A`) せっかく1週間ぶりぐらいに繋がったにー( `Д´)

ふむ

やっぱり、つけ麺の最後のほうはヌルイものらしい。 まあ、なかなか美味しかったし良しとしよう。 今日は、まんだらけというマニアックなトコに行ってみた。 昔の雑誌や漫画、キン消しやウルトラマンの人形とかが 結構な値段で売買されてる店やけど、 物珍し…

あー

お腹イタイ('A`) そろそろ受験シーズンですねー もう明日からセンター試験やもんね。 センターは次の日に新聞で解答がでるから、すぐ結果がわかるよなw センターて、よく学校の教科書程度をしっかりやってたら出来るとか 言われてたけど(オレの時代は)、絶対ム…

今日は

初めて、今話題の相棒というドラマを見た。 なのに相棒であるはずの寺脇がいないΣ(゚д゚) なかなかよく出来たストーリーで驚いたわ。 いつもあんなに水谷豊は冴えてるのか! すぐに昇進していきそうなもんだなw しかし水曜9時のテレ朝は、刑事ドラマを次々…

寒いですなー!

と叫びたいぐらい寒いですな。 こんな日にこそ、ぬくぬくと温泉でも入りたいな〜(;´Д`) そんな連休明けですが、お風邪などひいていないでしょうか? こんばんは。 気付けば年末年始で1キロ太ってた。 このままいけばメタボまっしぐらやわ(;´Д`) でも基本…

毎年のことやけど

今年の沖縄の成人式が荒れると、1月も半ばやなーと感じます( ´∀`) 20歳になると言うのに、在籍大学でもなく 出身高校でもなく、出身中学校の名前を叫びながら練り歩くとか お前らは高校も行かへんのかとwwww こんなんばっかりやってるから、沖縄はって…

久し振りに

驚いた。 T&Cボンバーの復活というニュースに腰がくだけたわwww 需要なんてあっるんかいなwwww T&Cのコンサートは1回行こうゼーとか言うてるうちに解散してしまったからなw しかしなんで今頃なんだ・・・・ エルダーの卒コンに飛び入りするんかな?…

(;´Д`)

新年明けて早々忙しい(;´Д`) 明日も忙しいんやろな〜(;´Д`) そんでオレがチェックしたもんを上司が最終チェックして、 来週早々文句言われるんやろな〜(;´Д`) 疲れたんで、帰りにチョコレート買ったった。 疲れてる時のチョコはうまいですな〜 皇紀26…

あー

長かったはずの正月休みももう終わりやわ・・・ 3日ぐらいしかなかった気がするぞ・・・ 仕事行くのメンドクセー! いや、まぁ仕事があるだけ有り難いのかな、今のご時世・・・ 派遣村とかで年越したくないしな(;´Д`) でも今年は例年になく、ゆっくりとできた…

なんと

HEROを録画したつもりだったが、撮れてなかった_| ̄|● 早くDVDレコーダーほっしーヽ( `Д´)ノ こんばんは。 明けて3日目やけども、今日はちょっとバーゲン偵察に。 しかし人は買い物が好きですなー 福袋もたくさん売れるみたいやしね。 オレは福袋なんて、…

明けましたね

おめでとうございます。 ん? なんで新年迎えるとめでたいんやろう・・・・? ま、なんだかんだで2009年ですな。 無事に迎えられてなによりです。 去年は良い年だったでしょうか? 今年は去年より少しでも良い年になるといいですな〜 毎年のことですが …